シースルーのお洋服♪ | トイプー♪REON&うらら&くるみの「まったりらいふ」

シースルーのお洋服♪

夏服作りにはまっているママ(雑念飛ばしに有効でもあります)
またまた作りました


前にセールで買ってしまったままだったチュール生地
きゃ~(//∇//)シースルーだわー
でもワンコなら可愛い~(*´∇`*)よね
スカート部分には裏地としてレース地つけました(裏の未始末隠し)
お名前の刺繍をどこにするか試案中です


さてさて 今日はパパがお休み~♪
ママの首の牽引と夕方うららの病院の予定
もちろん ワンコカフェも~♪

新しいお洋服着てはしゃぐ(お洋服は関係ない?) うららとくるみ

「お姉ちゃま~♪
     チュッ♪でちゅ~」
「♪♪♪」


「タッタカタ~♪でちゅよ~♪」
「くるみ どこ?」


「一周してきたでちゅ~♪」
「どこよぉ?」


「こっち~?」


遊ぶ気はあるのに お目目が見えないせいで くるみと旨く絡めない
うららちゃんです
それでも くるみと遊んだ気になったのか 少し満足げでした(*´-`)


うららが生まれて4464日目
くるみが生まれて584日目

ずっとずっと一緒におソロで可愛く~(’-’*)♪