皆さんこんばんはまぃまぃですニコニコ

 
思い立ったが吉日ということで、この都度このブログを見て下さっている方々との交流会を企画することにしましたキラキラ
 
{48A19C35-1FAE-432B-93E8-0D9E4A7F7B9C}
 
テーマはずばり!!
 
【国際恋愛&国際結婚を目指す女子の情報交換会&交流会】ですラブラブ
 
このブログを見て下さってる方の多くは、海外生活に興味がある方で、中には国際恋愛をしている又は国際恋愛をしたいと思っている人もいるかと思います。
 
このブログの日頃の読者さんはご存知かと思いますが、私は海外(オーストラリアオーストラリアとイギリスイギリス)に長く住んでいて、最近日本に帰国したのですが、イギリス在住のフランス人フランスと現在絶賛遠距離恋愛中です笑
 
初めての遠距離恋愛でかなり手探りな感じなので…今の彼とはどうなるか分かりませんが汗(昨日のアメンバー限定記事でも書いた通り....)、近い?将来は国際結婚&海外移住が目標です音符(ゆくゆくは起業も)
 
オーストラリアとイギリスでは外国人パートナーを持つ友達が結構いたので、色々情報交換やアドバイスをもらったりできたのですが、日本に帰ってきた今、身近にあまり同じ状況の人がおらず…一人もんもんと悩んでいる泣きおまめなぁと気づいたのです。
 
ということで、同じように今国際恋愛や国際婚活、遠距離で悩んでいる方、もしくはまだ始まっていないけど動き出したい方、興味はあるけど未知の世界だと思っている方、逆にかなりの経験者さんや実際に国際結婚されている方、絶対海外移住したいと思っている方etc..と、お互い交流できる場を作りたいなと思いますキラキラ外国人ネットワークなんかも共有できるかなぁなんて!
 
まずはご飯かお茶をしながら、お互いの情報や経験などをシェアしましょう。同じような仲間がいると安心できるし、モチベーションも上がりそうですよねお願い
 
↓参加者さんによりますが、候補の日程ですクローバー場所はまだざっくりです(笑)
 
赤薔薇6月3日(土) 18:30〜 in 東京
ピンク薔薇6月7日(水) 18:30〜 in 東京 or 横浜
赤薔薇6月10日(土) 12:00〜 in 東京 or 横浜
 
※会費は今のところ食事代だけで、特に設けないつもりです。
 
ご興味のある方は、下記のメールアドレスにご連絡下さい流れ星
 
メールアドレス: maitake413☆gmail.com (☆を@に変えて下さいね)
 
メールに下記の情報を添えて頂けると幸いです。
 
1) お名前
2) 年齢 ※年齢制限はないですが参考までに!
3) お住まいの都市
4) 海外経験の有無
5) 現在の国際恋愛における状況
6) 上記で参加可能なお日にち
 
初めての試みなのと、私自身シャイなので(笑)、まずは少人数でまったりと…と思ってます。最悪私と二人になるかも!?しれませんが、興味ある方はぜひご連絡下さいね~キラキラ
 
ではではsei