11月21日ライブれぽ

テーマ:
私が16、17歳の時からの先輩アーティスト『bottom』東京ライブ終了♪


今回bottomの2人は
福岡から単発で来ていたのですが
相変わらず優しくて
熱い2人で、
凄く懐かしい気持ちになりました!


何か、高校時代に戻ったみたい!笑



実は私が18歳の時、
bottomの初全国リリースアルバムに参加する予定でしたが
当時私は高校生ってのもあり
泣く泣く諦めた過去があります。


卒業して、
大分自由に音楽活動出来るようになり、
いつかbottomと一緒にやりたい、
と思いつつ、

私は上京し、

去年bottomメンバーの大好きなよしまささんが亡くなりました。


本当に大好きで、
シブくて兄貴みたいな感じでした。


本当に悔しかったし、
未だに彼の事を思い出すと泣いてしまいそうです。



私はしばらく会ってなくて
常に実感がある訳ではありませんが、

成長した私を見てほしくて。


今回bottomと、
しかも東京で一緒に出来たのは凄く嬉しかったし、
何だか救われた気持ちになった。


今回のアレンジは、
フレーズやボイシングすらもほぼ完コピの状態で
本番に挑んだ。


よしまささんの音を
そのまま出したいと思った。


それがスミレさん、ヒロシさんに対しても、
よしまささんに対しても、
私にとっての気持ちの表し方だって思って。



今回最後にやった『story』って曲は、
よしまささんが作ってる最中
丁度居合わせてて、

それを未だに飽きることなく唄うスミレさんが
素敵すぎて弾きながら涙が出そうでした。


私にとっては、
凄く感動したライブだった。


凄く緊張したケド、
魂込めて体の底から演奏したつもり。


よしまささんにも聞こえてるといいなぁー。


そんなこんな思い出一杯詰まったライブでした。


スミレさん、ヒロシさん大好き!!


ずっとずっと、唄ってってほしーなー。




斉藤アリアさんのブログ-IMG_4038.jpg
斉藤アリアさんのブログ-IMG_1588.jpg
斉藤アリアさんのブログ-IMG_1910.jpg


AD

コメント(2)