維持①②⑨日目 タコ焼き〜〜\(^o^)/ | LOVE & PEACE

LOVE & PEACE

普段の何気ない日常や恋愛、
猫や犬の事 趣味の事を書いたマイペースなブログです(。◕ ∀ ◕。)


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は ゆうちゃんの家で 買ってきてくれた

ミルクレープを半分こして食べてから

千葉の会社に出勤グッド!グッド!グッド!

社長宛に 四国の松山市に住んでいる

お医者さん夫婦から 伊予柑が送られてきて

2個も 食べちゃった

ご夫婦ともお医者さんで 超セレブ生活で

60代と30代の年の差婚夫婦で

わたしには「え⁉️⁉️⁉️」と驚きの連続で

私とは 全く違う感じではあるけれど

仕事上 めちゃくちゃ尊敬してるご夫婦で

介護施設関係のお仕事もされているので

提携を結ばせて頂き、お世話になってますビックリマーク

(3月3日~4日は 四国に行く予定)

{5CF75A28-A2C8-47DC-8574-F6F504B340D4:01}

社長からの 差し入れ

多分、千葉の三越の中にある

道頓堀 くくるさん。

{FC997EE2-3768-416F-8CBD-E85AA4A4EF56:01}

{DD315ECD-147C-469D-BDF9-B85B8C5EFE4A:01}

では、アポに行ってきますビックリマークビックリマークビックリマーク