この春の陽気に天気が良すぎて
泣けてくる。。。笑
年取ったのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
涙腺ゆるゆるです😂

先週、東京行ってきました❣️
いつ行っても非現実的な東京の街*\(^o^)/*
景色見てるだけでもワクワクしちゃう🗼笑

久しぶりに会う友達と遊んだり。。。
なにげに行ったことなかった
東京駅観に行ってみたり💓

{0F01007D-62A7-4B4B-8EEE-3BC644A25CB3}

{3484D8CD-13A0-426E-A698-3F021A348514}

こちら地上から\(^o^)/

綺麗は綺麗なんですが目の前で工事してて
ちょっぴり残念な風景😢

じゃあ上から見てみようという事で
新丸ビルから別角度で😍

じゃんっっっ❤️❤️❤️

{AC9D1EB9-BCB8-4A01-B0C1-B308C18982BB}

{2637BCF2-3787-4CD6-9A3D-47C7A0ECCE9C}

時間もちょうど夕暮れ時だったので、
新丸ビルをのぼった頃には
また一味違う東京駅が見れちゃいました😍

この存在感すごい!感動(>_<)♡
初めてパノラマ機能も使っちゃったくらい笑

そろそろお腹がすいてきたので、
ご飯を食べに六本木へ向かいました✨

てか、この街おかしいwww(  Д ) ゚ ゚

{A224E1DB-6293-4BC0-B365-10881015A73D}

コンビニにドンペリwwww

わろた😂

夜ご飯は新しいお店探ししようかとも
思ったんですが、
去年食べてからというもの
ずっとこの味が忘れられなかった
御膳房のきのこ鍋行っちゃいました😂💕

{7FD87004-1161-487B-BDD0-0ED5AF7B1C35}

{E084CE0A-68A4-46CF-8250-E459DAE98A6C}

芸術😍おいしすぎた〜〜!!

六本木の夜は異次元で楽しかったです😆

そんなこんなで次の日を迎え、
朝がゆっくりスタートだと
なんだか1日穏やかでいられる気がする😂

{7BFFA081-B459-4245-B5C2-74F679E95CED}

六本木ヒルズでランチして帰りました✨
また遊びに行きたーい💖
何回行ってもこの街はすごい😂

{2C7A96E9-EDBC-4F20-B24F-CB1F77957649}