エチュードハウスのセールで
パープルのチークget♥

初めて買うものはセールでwww


ETUDE HOUSE
LOVELY COOKIE BLUSHER #8

{718ECBB0-AC9B-45C5-8388-1279F7686AF2:01}

ケースもまんまるでかわっ♡

{CEC278E8-3046-4FAB-8EAE-73E40273159C:01}

紫のチークって初めて使ってみたんですが、
めっちゃ肌なじみがいい!!

発色はもちろん紫ではなく、ピンクになりますよ♡笑
 
そのまんまピンク色のチークだと若干ういてしまったりして、
なかなかこれだというカラーに出会えなかったんですが、それを解決してくれたのはまさかのでした♡


紫がもつ効果を調べてみたら・・・

・くすみを飛ばして色白に見せてくれる
・透明感をあたえてくれる
・紫を入れると顔が明るくモヤがかかったように見えるため、美肌にみえる


↑ほんとその通りです\(^o^)/


紫の下地は持っているので、今度は紫のフェイスパウダーやハイライトなども挑戦してみたいです(^O^)/




AD

コメント(10)