やばいやばい!♡
めっちゃやばいリップ見つけちゃった
(((o(*゚▽゚*)o)))

韓国の芸能人やオルチャンの方たち定番の
グラデーションリップ


↑こんなの(*´ З`)

これってコンシーラーなどで唇の色を消して
中央にティントをちょんちょんっとのせて
グラデーションになるように
なじませていけばいいと思うんですが、、、

下手するとバカ殿やん( ゚∀゚)!
と思ってなかなかできずにいたんです←



でもでも♥
めっちゃ自然に簡単にグラデーションリップが
作れるの、見つけちゃいました。


最近よく聞くVDL\(^o^)/



VDL ティントバー トリプルショット


三種類あります!(^^)!

最初はピンクがいいかなと思って
ためしてみたんですが、
ピンクはあまり発色がよくありませんでした
(>人<;)

次に赤をためしてみたら、これ!でした♡
完全一目惚れ(☆∀☆)




イメージとしてはこんなかんじ。。


赤い方が内側になるように塗っていけば、
簡単にグラデーションリップが
つくれちゃいます♪

最後に赤のグロスをつけるとなお良し♡


VDL Triple Shot
使ってみてください♡

もう私、
トリプルショットに虜虜虜(*´3`) ムチュー






AD

コメント(10)