モデル活動やコーデの更新☆写真などもUPしてるのでよかったらみて下さいね☆


☆着替える眼鏡女子☆
動画公開中ドキドキ





美女応援☆指名してね





11月13日、11月14日きらっ出演中音譜きらっ

美女時代 | コーデを毎日動画で紹介する通販サイト






sistogram
『恋人監視カメラが設置されています』

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-14 21:15:51

サンゴ♡

テーマ:ブログ
こんばんはとびだすうさぎ2


今日はアクアリウムブログクマノミ


ちょこちょこサンゴ増やしておりますカナヘイ花
{54583AF1-A24A-4470-96EC-09FD3A4868AC}
今はいるのはツツウミヅタ センターグリーン
トサカ
バブルディスク×2
マメスナ×2
スターポリプ
タコアシサンゴ

飾りサンゴも綺麗

サンゴ増やすとレイアウト変えたくなる…けど、きりがないからあまりいじらないように我慢してます無気力ピスケ


ハタゴイソギンチャクは残念ながら流れ星になってしまいました大泣きうさぎ

また飼いたいけど悩み中…とびだすピスケ1


ハタゴイソギンチャクがいなくなって寝床を失ったカクレクマノミ達は水温計の隙間で仲良く寝てますやる気なしピスケ
{617B3312-23DD-46FF-BB3F-DE167D9273D9}


少し大きくなったかなつながるピスケ
{9E8E13A2-9FD8-4892-932F-F27FD3E4FE3F}

{14E2A26D-5A1A-408A-8772-F7CFC20C4F24}



ひょっこり顔を出してるジョーくんカナヘイハート
可愛すぎるてへぺろうさぎ
{68E1EA80-F020-4FE5-BD31-A47A9ABF4EEB}


最初来た時は1週間ぐらい巣穴から出てこなくて、餌も食べなくて…
丸1日姿が確認できなかった時は巣穴の中で流れ星になったのではカナヘイびっくりと思ったけど少しづつ出てくるようになってくれましたとびだすうさぎ2

なかなか出てこなかったから1週間ぐらい折り紙貼って目隠しww↓
{C08C64B0-2B15-47FB-856A-923D5CE4640D}


今はすっかり慣れて水面まで餌をバクバク食べにきます気合いピスケ
{D2B0E6D6-BC21-4C33-AEA5-1D57CCC48E0A}

{27DEFBA2-2569-4CD6-8762-5834D8DF04F7}



大きすぎるホワイトソックスあんぐりうさぎ
{6CE94814-6656-4413-8A93-53B927E08256}



今45cm水槽だけど、やっぱり大きい水槽が欲しくなってきた…あんぐりうさぎ
我慢我慢ショックなうさぎ


ではまたとびだすうさぎ2

サッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-19 23:08:54

好きか嫌いか言う時間 収録

テーマ:ブログ
今日は好きか嫌いか言う時間の収録に行って来ました^ ^

坂上忍さん、ブラマヨ 吉田さん、りゅうちぇるがメインの討論??
番組^ ^


{64050A31-6330-4239-B7C3-568AE40BFE6B}


流れがよくわからないし、他の人たちに圧倒されちゃって少ししか発言できなかった(;ↀ⌓ↀ)

カットされなきゃいいけど…


叙々苑のお弁当はちょっと嬉しい♡
{AFBEA7F6-D852-481A-BFD3-2BEF3CF22F2A}

{3E162D8D-FA08-4685-B929-61C701EB1D20}



帰り〜^ ^
アマンダちゃんと♡
{97523DBB-CB99-43E0-A650-569A5B5D2C27}



また呼ばれる機会があったらもっと頑張る〜٩(๑`^´๑)۶


おやすみなさい^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-11-17 23:08:26

ハタゴイソギンチャクさん来ましたー!

テーマ:ブログ

こんばんは^ ^

今日もアクアリウムブログです^ ^


日曜にお気に入りのアクアショップさんからハタゴイソギンチャク入りましたと連絡が来て✨
即向かいました=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ


そしてうちの水槽にハタゴイソギンチャクが入りました♡

光当てなきゃ!とか、流水があった方がいいんだよな!と
いろいろ迷ったのちてっぺんに置いてみた…

レイアウト気に入ってないけどあんまり触るとイソギンチャクにも魚達にもストレスになっちゃいそうだから様子見…

{39CA8053-6F01-431A-9603-11FE45D61211}



2時間後にはカクレクマノミが仲良く入ってくれました(๑´∀`๑)
イソギンチャクも元気そう(* ॑꒳ ॑*)な気がするw
{D754C2EC-F3CF-490E-8576-923F6336E377}

かわいすぎやろ〜♡



ただ、いい感じにふわふわしてたイソギンチャクが昨日、今日は↓
{8E5D06C5-2447-4DEB-8441-C994559C87F7}

縮んでる?


ネットで色々調べてみたけど、キュッとしてる方がいいのか開いてるのがいいのかよくわからない…

とりあえずブルーのスポットライトを当てるとゾワゾワ動き出して縮むから嫌いなんだろうなと思ってスポットライトは当てないようにしたけど^^;

水換えしてみたけどかわらず。

初心者には状態がよくわからない(;゚∀゚)

とにかく元気に育ってくれるといいな…( ;∀;)





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。