おひさぁ~(笑)

どうも!どうも!みなさん、お元気ですかぁウシシ

御無沙汰しております照れひさしぶりにネタがありましてニヒヒ

まいど、まいど告知が遅くて…ゴメンチャイデレデレ

波乗りだよ!全員集合nightが6月17日、8時~ありま~すぅウインク

是非遊びに来てくださいねデレデレ





AD

駆け抜けた…

テーマ:
はやいもんで…4月1日で10年。
モーダッシュで駆け抜けてきた10年やったなぁ~!

いろんな事があったな~。
いろんなリペア屋さんある中でリオマを選んで来てくださったお客様に感謝しかありませんラブ本当にありがとうございますチュー
さぁ~11年目も頑張るんで皆さん宜しくお願いしますチュー


AD

寒くない?

テーマ:
今日なんだか寒いガーン

イヤだね~寒いのえー

昨日は旦那の46回目の誕生日でしたチュー
もう46歳かぁ~(笑)オヤジやね(笑)
この一年も元気で楽しく過ごせますようにチュー

そんな誕生日の日に…オヤジやりました!!




今シーズン初爆笑
みんな想像つくと思いますが…ものすごい喜び方でしたよデレデレ

釣れてヨカッタねキラキラ

そして、そして、みなさんいっぱいの誕生日おめでとうメッセージ

ありがとうラブラブめっちゃ喜んでますニヒヒ

では、この一年も宜しくで~す♪
雨…キライもぐもぐ

なんでかって!?私くせ毛でね、雨の日は髪の毛がウネウネになるからガーン

それだけやねんけどねゲラゲラ

そんなこんな事を考えながら仕事してますぅ。




ブログも頑張って更新してるやろ~(笑)

最近、晩御飯の時にハマってる事がありまして…

それはね…

じゃりん子チエ見てるねん笑い泣き

やっぱりめちゃめちゃ面白いなぁゲラゲラ音符

昔っから好きやったなぁ~おねがい

時間ある人は見てみて~ウシシ
今日は朝から暖かいね~照れ

作業もはかどるなぁ~ニヤニヤ

昨日散歩がてら気になってた和菓子屋さんに行ってきたんだが、めちゃめちゃウマイチューまた散歩がてら買いに行くべチューリップ

そうそう、昨日Yahoo!ニュースに山口智子のインタビューが載ってたの。私山口智子めちゃめちゃ好きなんだよねおねがい


もちろん唐沢寿明も好きな一人おねがい
だから~?やんねチューだから何ってないねんなぁデレデレ
書いただけ~(笑)

さぁ~今日はどんな日になるかなぁ♪
この間はめちゃめちゃ寒かったぁぁぁ~おばけくん
冬って感じ~雪

さてさて先日リオマの取引先でもあるピースサーフクルーさんの新年会に呼んでいただき参加してきましたぁ爆笑


呼んでいただき、ありがとうございましたニコニコ
楽しかったぁぁぁお願い

そしてそして私の新たなライバルが…滝汗



手強そうなライバル出現だわ~ちゅー


散歩(´∇`)

テーマ:
昨日は久しぶりに仕事休みにして散歩に出掛けましたチュー

奈良の信貴山へ霧








山歩きなめてたらアカンよ~ニヒヒこのお方山歩きでヘトヘトにまりましたニヒヒもう動けましぇ~んチーン


続いて…当麻寺へおねがい
めちゃめちゃゆっくり見た口笛





この庭園めちゃめちゃヨカッタなぁ~照れ

心地よい疲れニヤニヤ代表も楽しかったみたいで、誘ってヨカッタデレデレ
また行こう~足あと