1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月13日(月) 21時05分39秒

ロープであそぼ

テーマ:ケツメイシ



おーっと3月に入ってました~あはは


ブログ更新 してなかったーasease


先々週のみんなと遊んだ時の 動画です~黒


砂浜で いい運動になったね れお君ニコ




















ここからは興味ない方はスルーしてねんnikkori




ケツメっ子の皆さん!

今日からオフィシャルサイトで『人生劇場』の全曲試聴がスタート!


矢印
ケツメイシ Click


れおまま めちゃくちゃ聴いてます!!

これまた イイ!!!

早くフルで聴きたい!!!
あー聴きたい!!!













ではでは~おやすみなさーい夜空あいばばばーい


















AD
2017年02月25日(土) 11時19分40秒

ねぇ ふわっと香る~

テーマ:ささやかな日常ブログ

一ヶ月半ぶりくらいかな。
れお洗いました~蝶々


音楽聴きながら 
シャンプー下手な音符下手な音符

(例の手の平サイズの
ピンクのスピーカーで)

防水だから。






 
ねぇ ふわっと香る~~🎵



 
微かなカオリ~下手な音符





シャンプーのいい匂いに
なったなったnikkorikirakirakirakira




少し冷いけど
今日は いい天気蝶々


歩けば暖かくなる!

散歩行こっ肉球







ではまたね~あいばばばーい














AD
2017年02月19日(日) 09時26分59秒

ゆず風味の漬けもん

テーマ:お料理
白菜沢山貰ったので・・・



そうだ!前に

Yおサンのお母さんや

Tっちのお母さんから

もらった ゆず風味の漬物を

作ってみようとあの味を
思い出しながら

私の匙加減で こんな感じかなぁと・・・

作ってみた!


あっ そういえば Tっちのお母さんは
さきイカ入れてたな・・・
今回は いれてないけど
とりあえず。
 




昨日は 母親のいとこ会。

おばちゃん達に この漬物あげて~と
母に渡した。



驚いてたらしい(笑)

私が漬物!?って(笑)

まだまだ子供のイメージが強いらしい


もぉ… 3●歳だからね(/ω\)(/ω\)

(/ω\)イヤン



で、母を迎えに行くと

 
親戚のおばちゃんから

 
私の大好きなプリンあげあげあげ
しかも


嬉しすぎますきゅん



味わって 食べまーす好物




れおは ヒマチー味わってまーす(笑)



では では またね~あいばばばーい














AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。