2011-04-04 01:22:41

トリコ (トリコ×ワンピースコラボスペシャル) 第一話 「上陸、グルメ島!美食屋トリコ現る!」 

テーマ:アニメ・ゲーム

界は美食が世界的流行となっている「グルメ時代」。


世界中に未知の食材が溢れ、1つの食材に億単位の大金が動くことも珍しくない。

そんなグルメ時代の中、未開の味を探求する「美食屋」トリコが、様々な食材を求めて世界中を冒険する。


   ウィキ参照


トリコ 第一話


今回はワンピースとのコラボ回でなんとも言えないのですが、

良い感じだと思いますよ!


とりあえず、トリコが良いキャラしてるし、世界観はシュールでいきなり視聴者は無視(まぁ、コラボ回だったからかもしれないけど)しているが、今までにない感じで新鮮で良かった。


とりぜず、二話目は普通(原作通り)やってくれる事を願います。

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

知ってたら悪いケド
確か次回もコラボだった気がする・・・

2 ■Re:無題

>Mioさん

知りませんでした!

次回もコラボ回ですか……うれしい様なそうでない様な。

個人的には早く原作通りの普通の話やってほしいのですよ……。

3 ■無題

mioも普通にやってほしいw
だってトリコ面白そうなんだもん!

4 ■Re:無題

>Mioさん

全くです!
トリコの他にもジャンプ作品次々とアニメ化してますね。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード