キャバリア★れお★の成長日記

我が家の大切な愛犬の成長をゆる~く綴っていきます!


テーマ:
さぁ淡路島といえば、花さじきですよねぇ~😁
人もワンちゃんもたくさん来られていましたよ☺
{2A8C17A1-6C83-4E6A-8FA6-D01E27631C35:01}

きれいな景色で、疲れも吹っ飛びますね~♥️
お花が綺麗に咲いていましたっ♪
{6AC5264A-4E41-4102-82F5-507D8AD9CD65:01}

コスモス発見✨
お花の名前など詳しくないですが、コスモスはわかりました(笑)
{17DC4618-E1D8-4251-8592-974AA7FF7502:01}

いい匂いだねぇ✨
{BB35AE9F-FD1F-4B87-9662-4E36EC492CB9:01}

れおもとっても楽しそうで良かったです😘
またこれからいっぱいお出かけしようね~✨




アプリの調子が悪くコメントの返信がうまくいかない状態です~😅
早く元に戻ってくれればよいのですが。。。😅



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。