REO☆RUM☆LIFE

ちょっぴりビビりでとっても優しいレオ
おてんばで気の強いラム
の慌ただしい日々を募っています☆


テーマ:


みなさ~ん!!
お久しぶりです(^O^)
すっかり放置のブログです↓↓↓
最近はFBばかりに。。。(*^_^*)
遅くなりましたが、昨年は大変お世話になりました☆
2013年も宜しくお願いしますm(_ _)m
去年11月頃からラムの調子が悪く、背中も腫れていたので度々病院で診てもらってましたが、
原因が分からず、、、
12月初旬、病院を変えて再度調べたところ、
誤食が発覚!!
正体は、長さ20cmの菜箸が胃を突き抜けていました。
広範囲に血膿が溜まり危険な状態との事。
直ちに、緊急入院、手術となり、
先生が最善を尽くして頂いたおかげで、手術は大成功!!
15日程度の入院で済み、今はすっかり元気なラムに元通りです(^-^)
一度誤食をすると、繰り返す可能性があるとのことで
身の回りの物を片付けて毎日目を光らせています(☆_☆)



レオも♡

ラムも♡
甘えん坊のパパっ子です(((o(*゚▽゚*)o)))



毎日喧嘩の絶えないお二人さんですが、
直ぐに仲直りして抱き合うほどの仲良し夫婦です♡

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。