大好きなねぇねが帰省して 大喜びのレオ。



レオにもおみやげを買ってきてくれたよ。



おみやげのクラッカー、
星形でおっしゃれ〜。

帰ってきた日はずっとストーカー。


今日は、お墓参りに行ってから
河津桜を見に行ったよ。
もう、葉っぱが出ている木もあったけれど
満開の桜、とっても綺麗だったね。







退屈だとおじさん顔かおじいさん顔に
なっちゃうけれど
ねぇねと一緒だから老け顔は封印して
めっちゃキュートで 笑顔いっぱいラブ




落ちた花びらの綺麗なのを拾って
耳に飾ってみたよ。







レオ、オトメンの素質はまったくないと思っていたけれど
意外と似合ってるはてなマーク爆笑







花粉の影響で目や鼻が大変だったけれど
楽しいお散歩ができたね。