ブログパーツ ハピネム

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月08日(金) 18時43分16秒

年長さん

テーマ:幼稚園



今日から年長さんです!

幼稚園最後の1年、楽しい思い出をたくさん作って欲しいな(^^♪


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月03日(日) 13時09分46秒

明けましておめでとうございます!

テーマ:5歳




今年は幼稚園最後の年。

思い切り楽しんでいい思い出ができるといいなぁ~音譜


さて!うちはこれからお正月気分を味わいます!

旦那が年末年始、仕事だったのでね(´д`ι)



よーし!昼間っから日本酒のんじゃうぞ!イエイ🎶







にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年12月25日(金) 12時20分01秒

メリークリスマス

テーマ:幼稚園
サボりまくってたら今年が終わりそうだ!

慌てて更新!

11月からイベントありすぎー!


風邪ひいたり、胃腸炎になったりとハラハラしたけど、なんとか乗り越えて、

全部のイベントに参加ー!


まずはえいごの発表会!




ちょっと声が小さくて聞こえなかったけど、頑張って歌って踊ってました!

最近、突然英語で話したりするのでびっくりする!

風邪ひいたとき「i have a headache!」とか!

ちゃんとやってないようで、やってるのね(笑)


そして七五三。



衣装を選ぶのに、私は黒ぽいのか白っぽいのがいいと思ったのに、

タロベが「これがいいー!」と離さなかった!

笑点みたいで嫌だなぁ~と思ったが、着てみると意外といい感じ!!

自分に合うもの、よく知ってる5歳児ww


そしてフラワーパークのイルミネーション!

激混みです!!



人ごみにクラクラ、旦那の車で行ったので、加齢臭でムカムカ!

全然楽しめなかった!


そしてお友達に誘われて、スイミングのクリスマス会♪




冬にプールの入れるのでとっても喜んでた( *´艸`)


それから生活発表会!

ニンニンジャーの衣装着て、なんじゃもんじゃ忍者祭りを一生懸命踊ってました!




劇はてるてる坊主役で、立ち位置や、出たり引っ込んだり、移動が多くて難しそうだったけど、

全部間違わずできてました!



家でもいっぱい練習してたので、本番見たら泣きそうになった!( ノД`)ウウウ


そして幼稚園の餅つき大会!




今年は役員なので、お手伝いに行ってきました!

園児達のお餅を丸め、お土産用のお餅を丸め、自分達用のお餅を丸め。。。

餅をついてないのに、次の日なぜか筋肉痛www


23日に幼稚園のお友達とクリスマス会♬



総勢23名!

わちゃわちゃしてて、話し声が聞こえん!(笑)

プレゼントをぐるぐる交換したり、ケーキにみんなでデコったり!

とても楽しかった♪


そして昨日は終業式!

無事2学期が終わってホッ!

最後のお弁当はサンタさーん(*'▽')




綺麗に食べてきました♪


そして今日はサンタさんが来たので、早起き!




欲しかったゲキアツダイオーを手にご満悦!



ふぅー!


私も今日で仕事収めで、午前中、納品へ!

これから年賀状を仕上げます!


大掃除は。。。。まだ。。。だいぶ残ってる。。。。どうしよ(笑)




皆さま、素敵なクリスマス&よいお年を~~ヾ(@°▽°@)ノ
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。