NEXT STAGE

コスプレイヤー/なんでもしたいれおの毎日v


テーマ:

今年入ってからの黒バスキャラのメイク振り返り!

目が絶望的視力なのでカラコンは全部度入りー

まずは黒バスから(*´д`*)


紫原敦くん*:


れおの日常

これ1月

れおの日常
これ2月

カラコンの発色は異常に悪い(^^)

このカラコンはもう販売してない

つけま*なし

ひたすら眠そうにしたけどどうやら私はむっくん似合わない)^^(

まゆげもきりっとさせるんじゃなくて並行にー


宮地先輩*:


れおの日常

つけま*なし

カラコン*SWEET DAYS(ハニーゴールド)

一回だけやったからあまり記憶にない

今までやってきた中で化粧が一番薄い(^^)弟みたい。


高尾和成*:


れおの日常

つけま*なし

カラコン*エバーカラーワンデー(プラチナムグレー)

目尻ぴょん!真ちゃぁああああああん


花宮真*:



れおの日常
2月


れおの日常
3月


つけま*なし

カラコン(むっくんと一緒の発色悪いやつ)

まゆげは安定の失敗!どっちも失敗!

花宮くん難しい…

もっとアイライン濃く書いたほうがいいと思った。


緑間真太郎*:


れおの日常
2月13日



れおの日常
2月23日



れおの日常
2月24日



れおの日常
3月2日


上つけま*なし

下つけま*あり(百均のカスタム)

カラコン*ビッグアイ(グリーン)

結構カラコン発色良くて好き(^O^)

3月2日のが最高にお化粧いい感じ!(自分で言うのもあれやけど)


ショタ真ちゃん*:


れおの日常
上つけま*百均

下つけま*百均

カラコン*ビッグアイ(グリーン)

お目目まん丸を意識した!

二重ラインは黒アイラインでなぞって

茶色シャドウ(キャンメイク)を目尻ー

まゆげは上の方にね!

BBAにはショタは無理がある。


氷室辰也*:



れおの日常
2月9日


れおの日常
2月10日


上つけま*百均のめっちゃ薄いやつ

下つけま*なし(マスカラ塗りたくる)

カラコン*エバーカラーワンデー(グレー)

2月10日のがマシ。

最近した氷室くんでつけませんかったら



れおの日常
5月18日


大失敗したのでつけまは忘れずに…。

あとエロさ忘れずに…。

ほくろも忘れずに…。


これぐらいかなー今年に入ってやったのは。

自分の黄瀬くんはまじで嫌いだから知らない…。

氷室くんもっとしたい(;_;)!!!


以上黒バス編、お化粧でしたー(*´д`*)




いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード