†213 お給仕163回目(6/23)

テーマ:























お給仕163回目ありがとうございました!


イベント前だからあんまり来てくれないかな~と思ってたらまさかのワイワイ😈

みんなありがとう((o(。・ω・。)o))✨✨


バタバタしててあんまりゆっくりお話できなくて本当にごめんね😢

わたしのこと推してくれてるお嬢様ご主人様、文句言わずに待ってくれる人ばかりで、申し訳なさを感じながらも感謝している。。

全然来てくれないみたいな感じで不機嫌になったり構ってちゃんになる人もいなくて本当に平和🤦‍♂️

すごいお給仕しやすい🤢ありがとう



----------


みこちゃんと初めましてだった!
みんな仲良くしてね~(っ´ω`c)


----------

数日前から突然喉が痛くなってしまって、声がやられて男みたいな声で申し訳ない。。

ちなみに今日も喉やられてるのでお歌は歌えません‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

あと朝起きてから誰とも会話してないので多分昨日よりも声低いかも😨


そんなわけで今日はイベント初日🐰❤️

遊びに来てね~(^o^)/





















🐰突然のご主人様
>次イベントだと思ってたから来てくれて本当にびっくりしたし嬉しかった!急なお給仕だったのにありがとう😢💞ゆっくり話せず悔しい。。あと連絡返すのやめなさい‪( ^_^)/~~~‬だめよ!





🐰ボロネーゼのご主人様
>ミートパイ食べたあとにボロネーゼ食べるのすごいでしょ、、どんな胃袋や、、😰バナナそろそろ寿命こない?早く食べちゃって(^o^)/繋がりに厳しい系メイド(^o^)/いつもありがとうね😎






🐰りんぉ卒業ぶりのご主人様
>たまたまでもプレシャス来てくれてありがとう。°(°`ω´ °)°。チェキもたくさんとれて嬉しかった!❤️弾丸なのに寝坊はわらった。。気をつけて帰ってね!また寄ってってね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💞





🐰誕生日のお嬢様と猫かぶりのお嬢様
>お誕生日おめでとう〜!❤️そしていつものお嬢様ありがとう(。・・。)♡全然話に行けなかった、、けど最近頻繁に会えててそれがほんとに嬉しいまる。。わたしも現場行きたいぞお(^o^)/




🐰わーすた帰りのご主人様
>初金夜じゃない?!めっちゃびっくりしたwww沢山待たせてごめんね😰チェキは死ぬほど盛れたけどね😰ほんとにチェキ職人として雇われるかカメラ始めた方がいいレベルよ‪( ^_^)/~~~‬(笑)





🐰仕事帰りのご主人様
>なんの予告もなくだったからびっくり!!お仕事終わりにありがとう。°(°`ω´ °)°。最後の方はゆっくり話せてよかった🙆🏻✨私はここの距離感が丁度いいから、これからも仲良くしてほしい!





🐰すごいキンブレのお嬢様
>ねえ今日キンブレ忘れたのばかすぎない?(笑)ていうか本当にお給仕予定間違える天才だよね?😰お嬢様と話してると握手会とか懐かしい~って懐古厨になってしまう(;▽;)✨✨





🐰3分のご主人様
>この間3分招待状配った時に会ったのすごすぎ(^o^)/この日一番怖かったのはハクビシン🤦‍♂️(家着く頃には忘れてた)ななーちゃんも喉お大事に。。ご来場の話また詳しく聞きたい!





🐰久しぶりのご主人様
>LiSAのライブ楽しんできてね!❤️帰ってきたら感想聞かせて(。・・。)♡シドのライブで土砂降りだった話なんか楽しかった(笑)1回くらい経験してみたいなあ雨の中のライブ( ˘ω˘ ) スヤァ…























ましろれお🐰
Twitter@Reo_ps






AD