美脚整体体験会&説明会のお知らせ!! | 元日本代表アスレティックトレーナー、整体師、アロマテラピスト

元日本代表アスレティックトレーナー、整体師、アロマテラピスト

関わる全ての女性をスタイル良く、美しくする事が目標です。美しく綺麗な女性が大好きです。その為に出来ることは全力でやります!綺麗になりたい女性集まれ!!

まさに夏真っ盛りですね!!

 

この時期、肌の露出が増えますね!!

 

自分の、身体をちゃんと見た事ありますか?

 

自分の脚がもっと細かったらいいのになぁ〜

 

 

と思った事ありませんか?

 

『美脚の為に、筋トレ頑張ってます!!』という方多いです。

 

ハッキリ言います!!

 

美脚筋トレ・無理な食事制限必要ないです!!

 

じゃあ、何が必要なの??って思った方!!多いと思います。

 

美脚には美脚整体が必要です!!

 

美脚整体とは何なの?と思った事でしょう。

 

美脚整体とは、身体を覆っている筋膜を緩める整体です。

 

筋膜とは、身体をすっぽりと1つの膜で覆っている、膜の事です。

 

筋膜を緩めることが出来れば、2週間3kg痩せる事も可能です!!

 

私は、美脚ダイエットコーチ養成講座の講習を受け始めてから、2週間で3kg痩せました!!

 

まだまだ、痩せると思います。何故か?それは、痩せるノウハウを知ってしまったからです。これさえあれば、強制的に痩せる事が出来ると思っています。このカリキュラムで痩せない人はいないと思いますよ。

 

あなたは、今の自分の体型、健康、生活に満足していますか?体型にコンプレックスを抱えていたり、ストレスが溜まっていたり、疲れが取れなかったりしていませんか?

・今年のこそ痩せたい

・ダイエットのために運動を始めたけど効果が出ない

・無理な食事制限で体調を崩してしまった

・年々体型が崩れて戻せない

・体調がすぐれない日が多くなってきている

・カラダにいいこと始めたい

 

テレビや雑誌、インターネットではダイエットの情報が溢れていて、どれが自分に合っているのかわからない。

同じ悩みを抱えたまま、崩れていく体型や体調を見て見ぬ振りをして過ごしますか?

毎年、いや毎日、「明日からダイエットを始めよう!」と思って、先延ばしにしていませんか?

 

10代、20代前半の頃は何をしても、何を食べても、太らなかった。だけど、歳を重ねる度に自分の身体が言う事を聞かなくなってきた。

 

これに一つでも該当する方!!至急対策が必要です!!

 

 

そんな中!!8月28日(日)の美脚整体体験会&説明会を行います!!

 

この機会にあなたも変わってみませんか?

 

 

アフター                  ビフォー

image

ビフォー            アフター                  

アフター                  ビフォー

 

 

 

 

施術者

山口奈保子

高校から始めたサッカーで日本代表を目指すも、怪我が原因で断念。その後、自分みたいに怪我で夢を諦めてほしくないと、リハビリテーションの世界へ。現在なでしこジャパンのトレーナーである、広瀬統一先生の下で、アスレティックリハビリテーションを学ぶ。

その後、アスレティックトレーナーとして、毎週約100名のクライアント様(お子様からプロスポーツ選手まで)のトレーニング、リハビリテーション、コンディショニング、栄養指導をマンツーマンで行う。

現在美脚整体を山崎 真吾先生、青木 正儀先生から学んでいる。

 

身体、年齢は待ってくれません!!今年で、体型で悩む人生とも訣別しましょう!!

その為のサポートは全力で行います!!

 

さあ、1歩を踏み出しましょう!!

 

 

 

料金:2000円

場所:LCA国際小学校北の丘センター 

   〒252-0134 相模原市緑区下九沢2071-1
   電 話 042-773-5570

最寄駅:JR横浜線・京王線・相模線 橋本駅(駅から場所までは、送迎します)

格好:動きやすい服装(できれば短パン)

時間:13:00〜15:00

 

連絡先:go_for_2006_no_11@yahoo.co.jp

(28日の美脚整体の件で)と題名して下さい。

 

質問・疑問もお気軽にどうぞ!!