骨盤矯正について

テーマ:

骨盤矯正について質問があったのでお答えしますfrower




あたしが通ってるのはTIS整脚センター ってとこで大塚駅徒歩3分くらいのところですよんエルモ

池袋の駅前にもあるみたいなんだけど、あたしの家は都電が近くを走ってるから大塚にしましたアオキラ



ここは子連れOK…。なんで決めました★



医院自体はそんなに大きくないので完全予約制びっくり

施術自体は20分から30分もかからないくらいで、『えッ!?これ効いてんの!?』ってくらいだし、もっとやってもらいたいって思うくらいです汗

しかもお値段が

産後骨盤矯正コース 5回 42,000円

と若干高いかなぁぁぁ| 壁 |д・)

って思うから尚更。。。

もっといっぱいやってって思っちゃうo(_ _*)o




けど、時間かけたからってそんな急には戻らないみたいoh shit




あたしはO脚矯正コース 5回 63,000円だったから尚更そんな風に思った爆弾

THEアオキラ貧乏性わらい



しかも施術してくれるおっさんがまた胡散臭いこと、胡散臭いこと!!!

手当て療法なるものをやってて、おっさんが施術してくれるともれなく無料でやってくれんだけど...


効果まったくない!!!わらい


そんなおっさんにコースの説明とかされてもただのマルチ商法にしか思えないキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



すごい胡散臭いからやたら疑いつつかよってみたんだけど、

腕は確かだったみたいで通ってから-3㌔↑↑↑


O脚もだいぶ直ったよんはーと




☆元キャバ嬢の新米ママへの道☆-100803_132928.jpg

ちなみに妊娠中+18㌔太ったけど妊娠前のディーゼルの24インチデニムが入るようになったよんほし


ちなみに産後半年以内なら5回でニコニコ

半年以降だと10回で元どうり以上の効果があるらしいです( ̄▽ ̄)=3


そんな感じでしたぁぁぁニンジン

AD

コメント(4)