pitbull life

ピットにメロメロです

APBT カイエン


$APBTカイエン マリン ミルク ラン びぃの毎日 $APBTカイエン マリン ミルク ラン びぃの毎日




まりんとびい          らんとみるく

$APBTカイエン マリン ミルク ラン びぃの毎日 $APBTカイエン マリン ミルク ラン びぃの毎日









テーマ:

APBTカイエン マリン ミルク ラン びぃの毎日

お店の名前


どうしてもつけたいという旦那の希望



昨年の4月、UKC JAPANさんのボランティア アニマルレスキュー に参加するため会社に有休をもらい、横浜まで車で走り、5日間のボランティア活動終了後、代表の許可を得て、APBTのカイエンを授かり帰ってきた



それからというもの、この1年間 APBT という犬を見てきましたが、このカイエンのかわいいこと!!

目に入れても痛くないくらいにひひ

カイエンの旦那への忠実さに私はかなり負けてますガーン



旦那が帰ってきたらネコ猫なで声でラブラブキャンキャンラブラブと子犬みたいに鳴き、家を出て行ったら、何処に行くの~とメラメラぎゃんぎゃんメラメラ吠える


ほんとにすと~か~です


そんな姿をみていて、絶対 PITBULL にする!!



そして昨年末、ボランティアに参加させていただくため(カイエンの里帰りも兼ねて)カイエンを連れて再び横浜へ

(今度は私も一緒に(詳しくは以前のブログにあります))

その時代表にも、お店の名前をPITBULLにさせてもらうことをお伝えし、帰って来ました


そして 念願かなって、今年の1月より開業!!フラッグ



開業して早4ヶ月

皆様に支えられての出発ですが、これから頑張っていきたいと思います!!


ちなみにカイエンはたま~にお店に出ておりますしっぽフリフリ

(宣伝部長なので)


  



APBTカイエン マリン ミルク ラン びぃの毎日
カイエンの開き



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
APBTカイエン マリン ミルク ラン びぃの毎日-DSC_0528-1.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
APBTカイエン マリン ミルク ラン びぃの毎日-DSC_0345-2.jpg

APBTカイエン マリン ミルク ラン びぃの毎日-DSC_0347-1.jpg

APBTカイエン マリン ミルク ラン びぃの毎日-DSC_0335-1.jpg

APBTカイエン マリン ミルク ラン びぃの毎日-DSC_0327-1.jpg

APBTカイエン マリン ミルク ラン びぃの毎日-DSC_0330-1.jpg

23日から25日まで福島第一原発20圏内でUKC JAPANの保護活動に参加してきました。

1日目2日目は姿は見かけるものの猫だけしか捕獲できなかったあせる



寒さも厳しくなってきてるので、早く捕獲してあげたいのに。
見かけただけで逃げたす始末

3日目。
この日は前の日に捕獲機をかけてた中に1頭の雌犬が。
痩せこけて、カイセンダニで皮膚がボロボロで、捕獲されたときはガタガタと震えてました


この子は以前捕獲した仔犬と父犬の家族だそうです

このあと湘南のシェルターで家族にあえました

暖かいところでご飯が食べれて家族が一緒に居れるというのは幸せですよね

それから作りかけの高速道路に立ち往生する牛。
どうやって登ったのか???
皆で一斉においたてます
無事に降り立ちホッと一安心。
何日間かずっとここにいたかのような形跡が
何も食べれず、水も飲めず。ひもじかったよね
でも無事で良かったね。


今回20キロ圏内に入って活動できるのも27日までと。

今までテレビでしか見たことのない光景を目の当たりにして愕然としました

誰も居ない物音ひとつない街。
流された家。橋。

考えられない状況にコトバが出なくて


なかなかボランティアは出来ないけれど、何らかの形でお手伝い出来たらと思います


被災地の皆さんにはまだまだ大変だろうけど、負けずに頑張って欲しいと心から願っています
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
APBTカイエン マリン ミルク ラン びぃの毎日-DSC_0245-1.jpg

カイエンを連れての車の旅
湘南のちちとははに逢いにゆきます


臼杵港からフェリーに乗って四国を走り岡山から湘南まで。


旦那と交代で運転しながら、明日のお昼過ぎには到着する予定です

他の4匹とはしばしのお別れ(;_;)/~~~

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。