ONA ONA

海沿いのマンションで、リボンレイ教室を主宰しています。
初心者の方、いろんなレイに挑戦したい方、ハワイが大好きな方、
リボンレイを知らなかった方・・・どなたでも、気軽にはじめられる
リボンレイづくり。ご興味のある方は、ぜひご連絡ください♪


テーマ:

新年明けたと思っていたら、アッという間に2月ですね。


毎日寒いけど、リビングがら眺める日差しは、春に向かって

いるように感じられます音譜

夕方も、だいぶ日が延びてきましたしね・・・


別れと出会いの春が、すぐそこまできてます。

そんなとき、こんな可愛らしい手作りボールペンを

プレゼントプレゼントなんて、ステキです。

こんな技を持ち合わせてみては、いかがですか?


ONA ONA-110131_083103.JPG

ONA ONA-110131_083207.JPG


わたしは、日ごろの感謝にプレゼントした方が一杯居て、

今、皆さんのお顔を思い浮かべながら作製中ですドキドキ

ちょっと、乙女チックですが、可愛いボールペンを使うと

意外と気分アップアップします。



先日、自分の不注意から、子供に怪我をさせてしまいましたあせる

母親として、しっかりしなければと反省しています。

幸い、しばらく病院通いですみました。

偶然居合わせた方、近くに居てくれた友人、助けてくれた方、

ご心配おかけしました。そして、ありがとうございました。


今日も、1日、みなさまステキな日をお過ごしくださいませ。



Mahalo フラダンス


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ONA ONAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。