今日、車で移動中。

 

急に肉体の寿命が尽きた時の魂が肉体から離れる際の感覚がよみがえった!

いや、思い出した!というのか滝汗!?

抜けそうになったのか滝汗!?

 

抜けても肉体にいた「私」はそのままの状態で「私」としていた。

身体に意識があった時の感覚となんら変わらない。

直後の感覚だけど。

 

しかし、寿命が尽きた時の記憶なんてないぞ滝汗滝汗

 

覚えている過去世、大体命尽きる時は目の前がパッと一瞬で真っ暗になり、記憶がプツッと途絶える。

 

今日のこの抜ける感覚。

 

 

 

体外離脱で使えそうだなと思ったニヤニヤ

 

 

 

ああ、もう人間であって人間じゃないような私だわさ笑い泣き

 

ちょっと夜にトライしてみるかニヒヒ

 

しかし何故運転中??

 

 

 

昨日はふきあげで鑑定でした。

先日依頼を下さった方のお友達で「ぜひ!」との事で、お忙しい合間をぬって来て下さいました^^。

鑑定直後からズダダダダ―――ッロケット と言葉が出てくる。

今その時の事を聞かれてもほとんど覚えておらず汗

口が勝手に動くんです(^^ゞ

 

なんてったって単なるパイプ役な私。

 

ご紹介くださったお友達の方から

「ズバズバ言い当てられてビックリしてました音譜

と感想を頂きました。

当たり外れという訳ではないのですが、一筋の光が視えたとの事でとてもよかったです^^。

 

そして鑑定後、結構前に鑑定依頼下さった方と久しぶりにお店でお会いして^^アップ

 

「どうやってこう(能力)なったのですか?」

と聞かれました。

 

「・・・突然こうなりました汗

 

と言うしかなかったです滝汗

本当に何をどうしたという訳ではなく、なんだかんだこういう流れになったのですあせる

だから色々やってみようと色々学んできました。

能力の気付きが先で勉強が後からです。

 

 

かれこれ5年前の話です。

 

でももっとやりたい事があるから進みます音譜

 

 

 

皆さまの今日がより良い1日でありますよにラブラブ

 

 

もう19時ですがね真顔

 

 

 

 

 

AD