お友達&アメンバーさん募集中でっす☆★

気軽にコメ・プチメしてやってください!

必ずお返事しますb

また、三矢とメル友希望の方はプチメにてアドレスを送ってください

即行返信します!((※アメンバーさん限定です



※このブログの9割が

 三矢の『ふざけた妙なテンション』で構成されています。

 注意してください、はい。



三矢の生態→


最近はじめました→twitter


テーマ:
はい、どーも三矢でっす!!
年が明けて10日も経ちました!!
冬休みも終わりました!!

今年もよろしく!!((遅い←

毎度の事なので、お久しぶりとは言いません(^p^)/あーはん←


今年の目標は

1、字を上手く書く

2、5キロ痩せる

3、空いてる時はブログ更新する

4、学校に遅刻しない

5、おもしろくなる

です!!!!


果たして達成できるのか…?

もうすでに正月で2キロ太ったのでマイナスからのスタートです(^p^)/わほほい←←

人間、やろうと思えばなんだってできる!!!

よし、いける!!





正月はバイト漬けで大変でした…
その後1週間ぐらいお休みを頂いたのですが
ほとんど宿題で潰れまし、た(^p^)/
私の冬休みは何だったのか…


そういえばデュラアニメ始まりましたね!
まぁ、私は見事に見逃しました、が(^p^)/

あー、動いてる門田さんとか静ちゃんを妄想するだけでムラムr((殴っ
間違えました(・∀・)←
ドキドキするっっ!!

誰か私に救心を…!!

2話は見逃さないっ
杏里…(*´∪`)ノ


それでは
今日はこのへんで(^p^)/アディオス!!
先生ー、田中君のアフロが邪魔で黒板が見えません-notitle013.jpg
※最近描いた絵を置いていきます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最後です!!


今年もいろんな事がありました

それでも無事に生き延びてこれて良かったです(^p^)/


来年も
おっさん大好きソフマ大好き阿呆で変人でテンションぶっ壊れな三矢でいきますっ!!!

皆様 付き合ってやってくださいー

やふー(^p^)/(^p^)/



そして、今年最後の嬉しかった出来事は

紅白で福山雅治さんを見れたことです(^p^)/←←

ギリギリ間に合ったんです(満面の笑み)



それでは皆様よいお年を!!

さらばっ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

2009年の後悔
ブログネタ:2009年の後悔 参加中



後悔したこと…いっぱいあるなぁ


ダイエットしよう!と思ってもすぐ挫けちゃったり

今度こそ勉強するぞ!と思っても睡魔に負けてしまったり

とにかく意志が弱かったorz


あとは、後半 ブログの更新がほとんど出来なかったこと

なかなか忙しくて…
だめだなぁ(´^`)

来年こそは出来るだけがんばります!!!


そして、2009年最後の後悔は

紅白でポルノの2人を見れなかったことで、す(^p^)/←←


見たかった…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども!!

バイトから帰ってきました!!
やっぱり31日なんで大変でした疲労困憊です(^p^)/

ちなみに明日も夕方からバイトで、すorz


だれかー休みをくれ!!!


まぁ、なんだかんだ言ってバイト楽しいからいいんだけどね^^


なんてったって美味しいお寿司が食べられるから(^p^)/←←

色気より食い気 三矢です(・∀・)


それに皆さんいい人でねぇ…

そして異様にギャグ線高いですwww


本日のやりとり


店長『三矢さーん』

私『なんすかー^^』

店長『ただ呼びたかっただけでーす(可愛い)』

私『なんすかそれ(笑)』

主任『店長、三矢さんにセクハラするのやめてください(真顔)』

店長『えΣ(oдO )呼んだだけじゃん!?ねぇ三矢さん?』

私『そうですね(笑)』

主任『店長、三矢さんを見ないで下さい。セクハラです(真顔)』

店長『ぇ、なにそれ!!?ひどくない!?主任 俺だけに厳しくない!!?』

私『wwwwwwww』



ほんと皆さんギャグ線高いんですwww

そして皆仲良しです^^


いい職場見つけたなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

好きなペンの色
ブログネタ:好きなペンの色 参加中



ペンの色ね~

黒/茶/青/緑

ですかねー


書きやすいペンを模索中なんですがね、中々良いのが無くて(´^`)

誰か良いペン知ってたら教えてくださいー


ってか、年賀状描くとき中々インクが出てくれなくて

リアルに泣くかと思いました(^p^)/


どうして私のペンはあんなにツンデレなの、かorz



年賀状といえば…

昨日 投函したんですが
徹夜で書いてたんで字が残念なことになってます上手く解読してください←

誤字脱字を見つけたら暖かい目でスルーしてやってください(^p^)/←


それでは、
バイトの時間なので帰ってきたらまた更新します


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。