NEET株式会社のレンタルニート

NEET株式会社の事業、有り余る時間でみなさまと一緒に遊ぶレンタルニートです。
連絡はメール【dsq2165@gmail.com】、LINE【@MZE8828E】まで。


テーマ:

仲 陽介(なか ようすけ) 

1988年6月11日生まれ

埼玉県川越市出身、東京都足立区在住

 

東洋大学工学部機械工学科卒 職歴なし 

大学を2年留年し、就職活動をまともにしないまま卒業。 新卒1年目で他社へのエントリーを全くせず面接も受けず NEET株式会社の設立メンバーとして参加した。

 

長時間労働・低賃金で高い能力を求めるという望ましくない労働環境に加担しないために、一般的な企業には就職したくないと思っている。

 

2014年5月、レンタルニートを開始する

2015年夏ぐらい、代表取締役になる

2016年11月、足立区梅島のシェアハウスに住み始める

 

 

 

【技能】

趣味はプラモデルや 写真、動画の撮影など。またそれをブログやSNSに投稿すること。 プラモデル製作技術の講習をしながら、一緒に作って遊ぶことができます。 

 

プラモデル製作代行サービスもこちらで受付中

http://ameblo.jp/rental-neet/entry-12085958974.html

 

 

 

また、タミヤのミニ四駆が好きでよく遊んでます。 基本を押さえた改造、教えます。コース設置店へ同行しレースも可能です。 

 

 

写真撮影が好きです。 お出かけに同行の際、カメラを持参して行き先での記念撮影も手伝います。

 

 

 

カードゲーム、好きです

遊戯王とかマジック・ザ・ギャザリングとか対戦できます。

やる相手がいなかったり、 ショップの対戦スペースへの参入はハードルが高かったりすることもあるかと思います。 ガチ勢のような実力はありませんが、一緒にやって楽しむ程度にお相手できますよ。

 

できるもの:

・遊戯王

・マジック・ザ・ギャザリング 

・ヴァンガード 

・ポケモンカード 

・ヴァイスシュヴァルツ 

・バトルスピリッツ

 

 

 

モンハンやってます。 狩りに同行してサポートいたします。Skype通話やチャットなどしながらオンラインでの利用も可。

 

 

マインクラフトもやってます。

マルチプレイしましょう。

 

 

屋外での遊びにも対応可能です。 

公園で一緒に駄菓子を食べたりしましょう。

 

 

 

その他傾向

甘いものが好きです。

スイーツ食べにお誘いください。

 

 

居酒屋などで飲みの付き合いする機会、多いです。

気軽にお誘いください。

 

普通の会社員と違って時間がたっぷりあるので平日昼から飲んだり、深夜まで飲んだあと朝までカラオケコースとかも可能です。

一般的なアラサー男性にはこれはなかなかできないことです。さすがレンタルニートです。

 

休みが土日以外だったり不定期だったりする方にオススメ。

 

 

秋葉原などでの現地受け付け:

最近やっていません。看板を持ってジッとしている姿を街中で見かけることはほぼ無いでしょう。 偶然見かけたら頼もうかな、というのは現在不可能なので予約連絡をお願いします。 

 

 

予約の際は:

友だち追加

↑こちらのLINE@などから連絡よろしくお願いします。

(連絡は全て仲が対応しています。)

 

メールは

【dsq2165@gmail.com】まで。

 

twitterも見てね。 twitter:@naka_yousuke

 

 

ニコ生放送中:

http://ch.nicovideo.jp/neetcojp

こちらのニコニコチャンネルにて、24時間常に自宅シェアハウスのリビング定点カメラからニコ生放送をしています(画面にいないときも多いけど)。

 

人物像が気になる方はぜひ放送をご覧ください。

 

 

よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なかさまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。