NEET株式会社のレンタルニート

NEET株式会社の事業、有り余る時間でみなさまと一緒に遊ぶレンタルニートです。
連絡はメール【dsq2165@gmail.com】、LINE【@MZE8828E】まで。


テーマ:

その1はこちら

 

タミヤTシャツ、タミヤバッグ

 

レンタルニートに出かける時はいつもタミヤのバッグを背負ってたり、たまにタミヤTシャツ着てたりしますが、ゴールデンボンバーのキリショーもタミヤTシャツをいつも着ていることで有名。

 

その効果で最近タミヤグッズが若い女性にも人気なんでしょうか。

 

それはそうと、この日は遠くから東京に来たという女性がついでに利用してくれました。

学校を卒業したばかりでまだ就職してないというが、そんな人々への世間の目は厳しいよね、もっと自由にやらせて欲しいよね、というような話をした。

 

 

 

 

穴子

 

 

ランチの同行者が来れなくなったので、ということでお呼ばれしました。

当日連絡を受けすぐに出かけ、おいしい穴子を一緒にいただいた。

 

つい最近他にもいたのですがおっさんレンタルを利用している方だといいます。

 

よく似た感じのサービスとして話が出ますが、レンタルニート始める前からおっさんレンタルのことは知っていた。

でもあまり参考にしたつもりはなくて、特に意識はしていないです。

 

あちらは人生経験豊富でいろいろと成功しているおっさんが人生のアドバイスをくれたりするというものが当初の概要だったと思いますが、レンタルニートの人物像はその逆で人生経験がまだまだの若い奴が対応するということでちょっと違ったものだと思う。

 

 

とかなんとか言いながら、「おっさんレンタル利用したから試しにレンタルニートも利用してみよう!」なんて話があってとても助かります。

 

料金も同じで1時間1000円だが、

りっぱな本業をしてたくさん稼いでいらっしゃるおっさんの方々にとっての1時間1000円と、僕にとっての1時間1000円では稼ぎの価値がだいぶ違うはず。

 

こちら側は利用が数回あるかないかで生活への影響があるので、使ってもらえるとあっという間に救われてしまうのです。

 

なお、仲陽介の現在の月収は約3万~4万円である。

(プラモデル製作代行業の収入を含む)

 

 

 

 

 

ヨドバシ 配信用カメラ

 

この前叙々苑に連れて行ってくれたニコ生視聴者のお方とヨドバシカメラのレストラン街へ行ってお食事しました。秋葉原へ行くとほぼ必ず行くヨドバシですが、8Fはレストラン街になってます。

 

 

目的のひとつはシェアハウスで放送しているニコ生放送の配信環境を向上させるべくカメラを仕入れること。

支援として新カメラを買っていただきました。

 

画質が向上し画角もやや広くなった。

 

 

 

 

ミニ四駆レース

 

 

2月に山奥ニートとミニ四駆勝負で久しぶりにレースをしたきっかけでミニ四駆熱が高まり、シェアハウス住人仲間と近場のコース設置店へ行ったのでした。

 

 

23日には公式大会にも参加。

大学を卒業するころに出てたが、今回4年ぶりくらい?

 

以前、一次予選を通過したことは2回あるのだけど、ミニ四駆の公式レースは5台で走る1回のレースで1着にならないと次のラウンドには進めないので厳しい世界です。

 

 

その大会の決勝レースはこちら

 

 

また参加したい。

本物のカーレースみたいにスポンサー企業のロゴを車体に貼ったりしたい。出資者募集中。

 

 

 

 

 


ロンド・ベル

 

ガンダムファンの方と一緒にアニソンカラオケバー「ロンド・ベル」へ行きました。

 

普段のレンタルニートの活動のほか、ガンダムやサバゲー談義など、大人になるとそうした趣味の仲間が見つけづらくなるのでレンタルニートはそんなとき便利ですよね、というような話をした。

 

もちろん普段からガンプラも作ってる僕もガンダム語れます。

 

このお店でカラオケもできるので歌った。

ガンダムビルドファイターズEDの「半パン魂」が好きです。

 

僕もまた趣味に金と時間をつぎ込んで生きる側の人間なので、一般的な人から見たら理解に苦しむタイプのマニアックな趣味仲間としてもお呼びください。

 

 

 

 

 

 

お好み焼き、たこ焼き

 

「何か食べたいものはありますか?」

とレンタルニートの予約の際にお客さん側から言ってくれることも結構よくあるので、「お好み焼きが食べたいです」とこのとき僕は言ったのでした。

 

関西の方でしたが、たこ焼きもしながらシェアハウスの話になり、

 

「まさか家にたこ焼き器が無いとか?」

 

なんてことを言われたので、その後たこ焼き器を仕入れて家でたこ焼きパーティするに至りました。

 

 

 

 

そんな持ち寄り飲み会は梅島シェアハウスで毎週土曜に開催しております。誰でも参加歓迎です。ニート株式会社のFacebookページで告知されるのでフォローしておこう。

 

NEET株式会社Facebookページ

https://www.facebook.com/neetbe/

 

 

 

 

 

2017年春のレンタルニートの例その他でした。

 

 

 

 

 

レンタルニートの申し込みはこちらから!
→レンタルニート申し込みフォーム

(あまり当てにならない)予定表
→レンタルニート(仲陽介)予定表


LINE@でも受付中!
質問等も気軽に連絡ください。

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なかさまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。