2010-09-19 07:45:10

連れ打ち~茨城とmogeさん編~

テーマ:実践・稼働・収支

みなさんお疲れ様です。



今回は遠征先でパソコンを借りて更新です、早いうちにイロエロと溜まったものを出さないとね(///∇//)



4日の上野オフ会で飲み会が終わった後、現地で全員解散、自分とこナイスさんとmogeさんとりあるさんとおごさんは5日に5スロをやるという事になりまして、自分とmogeさんは上野駅の近くのネカフェで宿泊。こナイスさんらとは一旦お別れ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ネットカフェではmogeさんとあんな事やこんな事を・・・(/ω\)

何があったかは気になる方は個人的に申し出るように!!(誰もいねーよ)



朝、りあるさんとおごさんの待ち合わせの駅に行きまして、りあるさんの車でお店に向かいました。



以前、ホッパーさんとこナイスさんで連れ打ちした店です、確か、抽選の人数が多かったような・・・・・・並びが100人とかマジですか・・・番号によっては座れないかも・・・




ハイカラのだみなパチスロ日記とその他-100905_0835~01.jpg

自分が21番・りあるさんが8番・こナイスさんが22番・おごさんが27番・mogeさんが47番でした。全員なんとか座れる番号で安心しましたA=´、`=)ゞ



そして、朝、入場。ひ~、どんどん台が埋まってく~。BLOOD+・・・空いてない。近くにあった「絶対衝撃」に座りました。他の方はどの台に座り、どういう結果になったかはみんなのブログ見てください☆



・・・二千円でヤメ。6枚役・BB中のハズレ・CZ中の子役上乗せが全然駄目でした。

mogeさんと相談し、今回は早々と撤退する事にし、mogeさんと一緒に別の店で打つ事にしました。りあるさんとこナイスさんが駅まで送ってくれました。りあるさん送迎ありがとうございましたm(_ _ )m



mogeさんと一緒に打つ前にお食事を・・・


ハイカラのだみなパチスロ日記とその他
有名なつけ麺のラーメン店みたいです。昼の営業時間が一時間前に終わる前に行ったのに10人以上も並ぶって人気ある店なんですね・・・



それでmogeさんと一緒に打つ事に。まずはひぐらしを・・・いや、ひぐらしなんて打ってなかった。ひぐらしで一万負けたとかそんな事なかった、そうですよねmogeさん(^ω^)



それで色々と打って5スロとmogeさんと打った分で-12k。自分に付き合ってくれたmogeさんも結構やられてたような・・・mogeさん付き合ってくれてありがとうございます><今度打つときはひぐらしをビタ押しできるよう頑張ります。え?ひぐらしなんて打ってませんよ(^ω^)ただ、ひぐらしのお話をしただけです(^ω^)



こんな所でしょうか・・・読んで頂いてありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

ハイカラ@禁煙二年半経過さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

40 ■無題

>ねじねじさん
ひぐらしのスロットってなんですか(゚д゚)?噂では聞いた事あるんですが自分には分かりません(^ω^)(^ω^)(^ω^)
個室では…モゲさんのコメントを見れば分かりますよ(〃⊃ω⊂〃)ハズカチ-

39 ■無題

>ぴぃさん
ぴぃさんもビタ苦手ですか(>_<)ビタ出来る人って凄いですよね、リール一コマ一コマ見えてるんだもんね…(´・ω・`)
色々と楽しめて良かったです(^^ゞ
ぴぃさんもお元気出して下さいねヽ(´ー`)ノ

38 ■無題

ひぐらしのスロなんてあったんだー(棒)

個室で何があったかは聞かないようにします( ´_ゝ`)

37 ■無題

ひぐらしゎビタだからなー
アタシ向きぢゃないのよね
(。・ω・。)

楽しめたみたいで
はなまるだね☆

コメアリガ㌧(。・ω・。)ゞ

36 ■無題

>りある1122さん
5番以内…(´゚Д゚`)
自分のヒキじゃ無理です(TωT)/~~~

35 ■無題

>ゆーあさん
一応20スロもありますがほぼ5スロと1パチがメインです(^-^;)5スロで100人とかあり得ない話ですがあるんですよねえ…w
ゆーあさんはひぐらし打ったんですよね!良いなぁ…ひぐらしは打ててないから打った人が羨ましいです><

34 ■無題

>mogemageさん
お疲れ様でした~(^0^)ネカフェではモゲさんもう積極的なんだから(///)ハズカシ
ラーメンはあんなに並ぶ程では無かったかも知れませんねwでも美味しかったです(^-^)
ひぐらしってまだ設置してないから分かりませんが甘い台らしいですよ(o・v・o)ビタが必要だから怖くて打てません><
今度は①のBLOOD+ゼンツッパですね、分かります

33 ■無題

>卵猫さん
次の更新もパソコンを借りなくればならないので遅くなります><

32 ■無題

>ゆっきーさん
オフ会自体が楽しいから参加出来れば参加してますよ~(^0^)ゆっきーさんとも早くお会いしたいです(*´∀`*)
ひぐらしは全然知らないんです…勉強がてら一緒に打…いや、ひぐらしなんて打ってなかったんでした(^ω^)失礼しました(^ω^)

31 ■無題

>おのじさん
モゲさんが積極的でした><とてもそういう事をする人には見えませんでした><
つけ麺は美味しかったんですがモゲさんは納得いかなかったみたいでした…
自分と会ったらBLOOD+の話をまず小一時間話し(ry

30 ■無題

>びびさん
つけ麺は美味しかったんですが…何か一つ足りない感じでしたね…
稼働は…ひぐらし…いや、ひぐらしなんてなk(ry

いつかびびさんと一緒に打ちたいです><

29 ■無題

>ちっちさん
ここではとても言えません><
てかやっぱりって何ですかwも~ほ~って見られてたんですか><

28 ■無題

>ホッパーさん
朝起きたら酒で頭が痛かったからちょっと不安でしたが無事打てました(^^;
見切れるって言っても明らかに低設定っぽい挙動だったんでw
またみんなで会えたら一緒に打ちましょうね(^0^)

27 ■無題

>ジャグテロリストさん
ジャグテロリストさんは⑥掴んでるじゃないですか~自分の所に⑥なんかないから羨ましいです(´・ω・`)

26 ■無題

>おご@禁煙11日目さん
お疲れ様でした~(^0^)
おごさん帰っちゃったんですよね(^-^;)寂しかったです(´・ω・`)

25 ■無題

>こナイスさん
めぞんはひどかったですね(^^;あれで大虎乗ってなくてある意味ハズレで良かったですw

こナイスさんとりあるさんは大虎おめでとうございますm(__)m

24 ■無題

>ガンメタきっず!さん
打ってないから全然分かりません><モゲさんが詳しい…モゲさんも打ってないから分からないみたいです><
負けましたけどみんなと打てて楽しかったです(^o^)また打ちたいです(^o^)

23 ■無題

>krevaさん
りあるさんもエヴァ魂⑥だったみたいですよ(^o^)羨ましい(´・ω・`)
是非今度はkrevaさんと打ちましょうね!

22 ■無題

>ハイカラさん
抽選5番以内じゃないと取れないね~(T_T)
結構人気あるのよね(^^ゞ

21 ■無題

>こまる!さん
色んな方と打てて楽しかったです(^o^)
こまるさんとも打ってみたいなぁ…

20 ■無題

>スロリンさん
も~ほ~ではありません><ネットカフェの個室に入るなりもげさんがいきなり…(以下略)


(*>▽<*)イヤン

19 ■無題

>りある1122さん
次回こそBLOODの⑥でお願いします(^^ゞ

18 ■無題

>ryo-taさん
いや~楽しみですね、聞いた話だと①の機械割が101%らしいですよ(o・v・o)
ネットカフェではモゲさんがとても積極的でした><

17 ■無題

相変わらず楽しそうな報告をありがとうございますw
てか5スロ専門でしたっけ?
それで100人並びって鬼なんですけどw

ひぐらしのビタはひたすらBIG中に練習してればコツ掴めますよ♪

16 ■無題

その節は色々とありがとうございましたm(_ _)m
あのネカフェは凄かったですね~。

着くなり個室でハイカラさん急に
カマアアア━━━━(´∀`(⊃*⊂)━━━━ン!!!!
って言い出して…(*ノωノ)

ラーメンは正直並びにしては微妙でしたねw
ひぐらしって何かね?そんな台はなかった( ゚д゚ )

今度はBlood+を一緒に打てたらいいですねw
本当にお疲れ様でした~。

15 ■旅打ち。

お疲れ様でした。
今回も非常に楽しい旅だったようですね^^

次の更新も楽しみにしていますね^^

14 ■無題

おはようございますっ♪

ホントに、いつも楽しそうオフ会ですねっ。
ハイカラさんは、ひぐらしが好きなんですかぁ??
わたしには…ビタが難しく…
無理に等しいです(_ _。)

いつか、連れ打ち…一緒にしたいですねっ☆

13 ■無題

旅打ち、お疲れ様です(つω`*)

>v
ネットカフェではmogeさんとあんな事やこんな事を・・・(/ω\)

(*´д`*)キャッ ハイカラさんって以外に大胆w

つけ麺美味そうですね~
一度ハイカラさん、もげさんとお会いしてみたいですね(*´д`*)ハァハァ

12 ■無題

つけ麺ウマソウ…(゜ρ゜)ジュルリ
稼動結果はあまりウマクナイデスネw

しかしみんなで連れ打ちってのも楽しそうですね(*゜ω゜*)フーン

全員勝利とかいうメシマズ記事が読める日を期待してますwww

11 ■無題

遠い昔のような…

上野~
ヽ(´ー`)ノ

あの後、まんげさんと
2人でお泊まりしたんですかっ
(*'-')
何かあったんだねっ!!
(*´д`*)やっぱりな…

10 ■無題

あの日の後に稼働はお疲れでしたね(^_^;)


ちゃんと見切れるのはすばらしいですな


また今度連れ打ちしましょうね(´_ゝ`)♪

9 ■無題

お疲れです!!

負けたとはいえ、違うと判断したらちゃんとやめれるのが凄い(-_-;アタリマエw


俺の場合、すぐプッツンきちゃうから当たるまでやって自爆するんですよね…

見習わなければ(>д<)

8 ■無題

その節は、お疲れ様でしたぁ。

そのことを記事にしてないので、もっとアタシのことも書いてください(爆)

7 ■無題

やはりめぞんも絶対衝撃もハズレでしたよ(>_<)


ちなみに先に美味しい思いをしたのは、りある君ですぉ(゜▽゜)b

6 ■ひぐらしって。。。

なんか恐いストーリーなんですよね?

打ってないから分からないでしょうがヾ(@°▽°@)ノ

旅打ちは金額より

楽しめたってことで(*^ー^)ノ

5 ■5スロの日は

こナイスさんだけいい思いをされたみたいですね(笑)

連れ打ちっていいですよね!
ぜひ、今度は自分と一緒に☆

4 ■無題

楽しい連れ打ちでしたね( ´艸`)

アメブロ仲間と...

なんか楽しそうだヾ(@°▽°@)ノ

3 ■無題

マ☆ン☆ゲ君はベロベロでよく打てたなぁ~


マン喫では

凄かったんでしょ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


も~ほ~だったのね
(つ´∀`)つ

2 ■無題

あの時は残念でしたね(_´Д`)ノ~~
リベンジお待ちしております(ノ´∇`)ノイラッシャ─ィ

1 ■無題

ひぐらしってスロになるんですか!?

そりゃー楽しみですな(o・v・o)

(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)

お尻開発お疲れ様です!

いやぁあれは癖になりますねホワァァァァァ(*´∀`*)ァァァァァァァン



ウソウソw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。