賃貸SHOPレジェンドのブログ

西宮市内を走り回る賃貸仲介営業マンの奮闘ブログです。
お得な情報も盛りだくさん!不動産に関係ない話題も盛りだくさん!?

NEW !
テーマ:


小中高生の皆さーん!

宿題捗ってますか~!?

後で泣きを見ないようにさっさと

片付けちゃってくださいね~w

ポケモンばっかりしてたら駄目ですよ~!

流行っているようですね~。

ポケモン。

みんな歩きスマホですもんねw

気をつけましょ♪

で、出勤時に地下駐車場に車を止め

ふと後ろの車に目をやったところ・・・

























ピカチュウGETだぜ!!

・・・

モチヌシサマゴメンナサイ。

さぁ今月も残りわずか!

頑張ってお客さんGETしましょ♪

末永いお付き合いをお願いします。

【可愛い彼女がGET出来るお部屋たくさん!賃貸SHOPレジェンド】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


定休日明けの木曜日。

今日もしっかり夏日ですw

夜は寝苦しくありませんように♪

さて、休み前の火曜日。

少し・・・いや、かなり早めに終業して

神戸ワールドなんたらホールへ♪



お目当てはコチラ!



今年復活したイエモンのライブ♪

知人の友が譲ってくれたんです。

18時に会場が開場しこんな感じ。




ライトアップとかの機器もこっそり覗き見w




で、開始前にカウントダウンスタート!



・・・

もちろんコンサート中は撮影禁止でしたので

ここまで!

夢のような時間を体験させて頂きました♪

ご一緒させていただいた皆様有難うございました!

やはりイエモンは良いですなぁw

次回のライブも見にいこ♪

末永いお付き合いをお願いします。

【遠方からでもスマホでご内覧可能!賃貸SHOPレジェンド】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


朝からしっかりな雨ですね。

湿気がハンパ無いですw

さて、夕べ自宅に届いたコチラ!



スマートイコカ♪

普通のイコカは持っていたのですが

お出かけ時にチャージするとき、地味に

財布の中身が減っていくのが切なかったのですw

スマートイコカなら財布を忘れていても

何とか目的地に辿り着けます(笑)

さぁこれ持ってどこに行くかな!?

・・・

とりあえずみどりの窓口に行って

普通のイコカの清算ですなw

末永いお付き合いをお願いします。

【スマートにお部屋探しするなら当店へ!賃貸SHOPレジェンド】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。