サロンで当番(*≧∀≦*)

テーマ:
おひさぁー!!!て。。

またもや、やってしまった(。>д<)
この更新のなさ( ̄ー ̄)


やっと、なんだか時間がとれるようになってきたかな♪
ていうか、今はサロンで留守番当番中( ・∇・)
サロンもようやくフリーペーパーなどに載せたことによって、問い合わせも多くなってきたとこで、常時交代でサロンにいることにしました(☆∀☆)

うちは今どきのシェアハウス的サロン!!
たくさんの仲間がそれぞれの技術を持ちより、サロンメニューを多様にリーズナブルに出来るようにとこの形にしました(*ノ▽ノ)

このご時世、安くないと通い続けられないよね♪
化粧品も一緒!!

主婦だからこそ、ケチにならなきゃだし、でも綺麗に少しは若く見られるようにいたいし♪

昨日のテレビ番組でも言ってたなぁ~。
奥さんは旦那にとって、女でいて欲しいけど、女だけではなく、母になって欲しいと。。

どっちじゃい!!!

でも、何となくわかる。

ほんの少し、小綺麗な母でいたいねっ(*≧∀≦*)

良かったら遊びに来てね♪





そして、今サロンで自分の手帳見てた。
言葉って。。

支えになったり、勇気になったり。。

がんばろっ。。

AD

明けましてヘ(≧▽≦ヘ)♪

テーマ:
明けましておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
本年も皆々様どうぞよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)

さて、私は今、旦那様のご実家横浜に帰省しております!!
昨日は年末ということで、毎年恒例になりかけている横浜駅東口近くにある『うる虎』さんにてもつ鍋三昧(~▽~@)♪♪♪
ここのが、上手いんだなぁー(●^o^●)
醤油、味噌、塩とあるのだけれど結局いつもどノーマルで醤油。


うまぁーい!!!

店員さんたちも、みんなイケメンと可愛いスタッフさんばかりで。

子供連れでいったのだけれど、ホントに良くしていただきました("⌒∇⌒")
子供さん、可愛いですねっ!
お名前は??
とイケメン店員さんに聞かれた。


少しすると。。



キャー!!!キャー(*≧∀≦*)!!!


なんて、ステキな(☆∀☆)

年末に来ていただけたのでとお優しい一言で(σ≧▽≦)σ

ステキすぎます!!

人の優しさに触れた年末にさせてもらいました!!

幸せ(v^ー°)
うる虎の皆さん、ありがとうございました!!

また、来年も行きまぁーす。

カウントダウンは八景島で花火見て、年始を迎えました!

今年も良い年になりますように♪ヽ(´▽`)/

happyにゅーいやー:(*^▽^*)
初!!顔だし♪


AD

頑張った!!

テーマ:
こんばんは(☆∀☆)

クリスマスも終わり、ようやく年末に向けての時ですね♪
みなさん、年賀状作業終わりましたか??
うちは、今、写真屋さんにお願いしたばかりで年内ギリギリで出来上がって来ます!!
でも、うちは28日から旦那の実家、横浜に帰省します!!
はて、間に合うか( ̄□ ̄;)!!

どうして、人は追い込まれないとやらないのでしょう。
もちろん、きちんとしてる人も多いですけど(*´ω`*)

こないだも夢の年末ジャンボ宝くじを買いに最終日にgo!!
行列を作ってるではありませんか(  ̄▽ ̄)

これも、追い込まれないとでしょうか??

私も恥ずかしながら息子とその長蛇の列に並んどきました( 〃▽〃)

くじ運が37年間、悪いと思ってた私が。。
昨年10万円当たり!!!
キャー(*≧∀≦*)
そりゃあ叫びますよ!!
今年もそんな出来事になるといいなっ★★

クリスマスは皆様いかがでしたか??
私はほぼ食材やさんのヨシケイさんで材料頼み、クイック料理で。
でも、不器用な私が一応ポテトサラダなんかをツリーぽくはしてみましたぜぇい(°▽°)

こんな感じで!!

息子ちゃんは仮面ライダーガイム変身ベルトでズぅーとずうーと遊んでいますヘ(≧▽≦ヘ)♪

早くドリアンのロックシード出ないかな??

AD

メリークリスマス(*≧∀≦*)

テーマ:
happy(☆∀☆)メリークリスマス!イブ★★

一年、早かった!!
ホントに早かった!!

子供ちゃんを幼稚園未満児さんに入れて、今日で2学期修了!!
色んな想いや経験させてもらったなぁ~。
色んな病気も知れたし。

去年の今頃はノロウイルスに犯され一週間、下の世話、オムツから水状のう〇ちをこぼさず持っていく作業、ゲロゲロの世話、洗濯オバサンになり脱水症状もひどくての可哀想な経験もした息子よ( ̄∇ ̄*)ゞ
今年はお願いだから、もらってこないでね♪

でも、昨日も溶連菌がまだ完治してないのか、また咳がひどくなり夜中3度もゲロゲロ(´д`|||)
お母さん、手で受け止めるのも慣れたけどさっ!!

何だか、うちらの時代には聞いた事ない病気ばかりねっ( ̄O ̄;

そんな頑張ってきた息子ちゃんも今日は楽しみであろうサンタが来ます!!
そりゃあ今年は彼らの流行りのあれです!!


仮面ライダーガイム!!!


明日から変身しまくりです(*・x・)ノ~~~♪

オレンジ、イチゴ、バナナ、ぶどう、パイン。。

何故に果物??

彼はこのほかにも。。
男の子の親なら分かる!!
あのおかま役のドリアン好き( 〃▽〃)


何故??

このタイミングで今日の朝、我が家からアンパンマンのパン屋さんオモチャから何やら声が。。
ほんとなら『釜からパンが焼けたよぉー♪』と軽快にアンパンマンが言ってるのだけれども。

『かま、かま、かま、かま。。』
( ̄□ ̄;)!!
電池がないのだけれど、
母はこの子のいく末を言われてるのかしらと心配になりましたo(T□T)o

48日後!!

テーマ:
こんばんは(☆∀☆)
只今、子供の体操教室から帰って来ました♪
うちから30分位で行けるとこの体操教室って、設備がスゴくて体操専門の体育館になってるからスゴい!!
うちみたいな3歳から体操専門大学生まで来てるから本格的なんだよねぇ~。
まあ、うちは騒ぎに行ってるようなものですが(´д`|||)


ところで私、昨日から凄いモノを試しております(*≧∀≦*)
『肌再生医療化粧品』
凄そうでしょ!!
ドクターズコスメで勿論、臨床なども出てる!!
48日後には絶対に肌が何かしら変わってるらしい( 〃▽〃)

そりゃあ、試す価値ありでしょ♪

なんてったって、皮膚移植まで考えた位悩んだ肌の私は、自分で納得しないと無理!!
ですから、昨日からさっそく1日1回の使用ということでつけてみております。
でも、敏感な私は分かるよ!!!

そりゃあ、肌への入り方、塗った後の質感。。
これはいい(~▽~@)♪♪♪

48日後を楽しみに!!