落ち着いたので報告。

あ、あけましておめでとうございます。

バイクに乗り始めてから早8年、
いるぉんなことがありました。。
いや、えーと、念願の年越し宗谷岬、
無事に果たして来ました!!

初めての雪道走行、転けたのは2回だけど全身の筋肉痛、寒さ、後続車の恐怖、いろんなものが襲い、逆風にも絶え、ついに辿り着いた宗谷岬。
夏とはまるで違う景色。
比べ物にならない程の達成感。

そこまでのトラブルも無く、
本っ当によく来ましたわ。

「なんで冬の北海道なんて走るの?」って聞かれたら
正直、分かりません。

でも絶対やるっていつも間にか決めてたんだ。

でも周りの常連さん達見てても思うけどやっぱりまだまだ装備も技術も甘い。

次挑戦するときがあればもっと余裕持って、あの時は満身創痍で来たなぁなんて笑いながら話せるよーになりたいもんですな。

無事に辿り着けたのも、応援してくれた皆様のおかげでもあります。

ありがとうございました。

これでちょっとは成長できたかな?

こんな僕ですがどうぞ今年もよろしくお願い致します!!!
{2E2596FE-C785-433B-9D25-C3CDBD27F481}

{C9C929F1-EAAF-49AF-87C8-B620F2F0B122}

{31586E8B-3A12-4F53-A578-82FBEABDAF85}

{A40A443F-D4E5-4C92-8581-1426AB05ACB0}

{6630CC68-5451-427A-AEC3-8F61E1F3E0C9}

{B8486A53-BF06-4D4B-8E5B-175BC57A3747}

{5560C6F1-445F-4B37-B782-003FE07F1FAE}

{9BAB6E52-1EA6-4A4A-8582-14E4D178750B}

{2E8F19E9-8760-49EE-9270-B9C191A51FF3}

{72732D17-FCFF-40A9-90C5-E2CE478AC5B8}

{F7586BAF-AEFE-4319-A576-27D5D921B6A1}

{1F845AF4-2C9C-4AF7-B084-63B3A8609A9E}

{833FE761-8302-4535-B4C0-74C7BA6A4B98}

{9F75C508-70CD-4562-873B-987FFF1817C1}

{7DED8DEB-EA3B-4E2E-9503-D373555FB7B2}