バランスボール理論 | リノピカブログ

バランスボール理論


こんにちはー
大将です!!

今回は先月、高井富士へスノボーに行った際の出来事をお話します。

私は全くと言ってもいいほど滑れない初心者で、行くまではやる気に満ち溢れているのですが、
いつも2時間程度でやる気を失います。

今回も同じ、それ以上で1時間ももたなかったのですが、ボソッと発した同期青スーツの一言で世界が変わりました!

それはバランスボールを抱えるように滑れる。と。
私は何言ってんだコイツと思いながらも
実践してみると、、
何か分からないけどターンが出来るようになっていました(^。^)

{E421E010-E518-4502-B5ED-05076E58F7EF}




彼はめんどくさくて適当に言ったらしいです(ーー;)


ということで
スノボー初心者の方はこの「バランスボール理論」を試してみたらいかがでしょうか!


以上
大将