おはょーニヤリキラキラ


昨日はAldious、初の長野県松本LIVE

お越し下さった皆さん!

本当にありがとうございましたおねがいブルーハーツ

首がGo awayしたので縫い付けましたお願いラブラブ



{79CC87B4-0944-4888-A011-F9BF937FA849}



長野県では何度かLIVEやってるんだけど

松本では初めてで、やっぱ『初めて』って

なるとこの会場はどんな音が鳴るんだろう!

みんな楽しみにしてくれてるかな?

って少し心配が不安に変わり緊張したり...


{FB330D92-8740-487D-BC7A-6BBC53D6220E}




でもね、いつもLIVEにきてくれる方や

初めてな方の笑顔と熱気を感じるとね、

きてよかった〜(/ _ ; )ラブラブラブラブラブラブ

って思うんです笑い泣き



{A9E80886-8A3E-4EDE-8AF9-0C1F2C85C8CC}



本当はね、Without Youのハンドクラップ。

みんながやってくれるのか...

実は1人凄い凄い不安でたまらなかった。

初披露のTour初日は本当に怖くてしょーがなかった自分がいた。←今だから言えるえーん


{98487EA0-2A38-4AA0-80C5-21278D29FB0A}




昔から自分の笑ってる顔が凄い嫌いで

こんなに笑ってる自分、、笑アセアセ

あんま見た事なくて。

無我夢中に楽しい時間を過ごしている。

そんな風にLIVE後は毎回ホテルで感じてる!

本当にありがとう。




Tour9公演目にして時間が過ぎる速さに

ビックリし過ぎて目ん玉ギョロリびっくりアセアセ


{B0AA85C7-A621-45B4-AC45-3F8A2DE354F7}





みんなのおかげで本当毎日楽しい時間を

過ごせています。

もちろんキツイ事も沢山あるけど

みんなも仕事してホテルや新幹線予約して

寝ずに移動して暴れて次の日また仕事。

本当に“Tourをまわる”ってみんながいないと

成り立たなくて、、、

みんなで作り上げてるLIVEなんだなって!

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

首なんか太くなったっていい炎

うなじセクスィーだねって言われなくてもグッ

まだまだぶん回し続けます二階堂真顔OK炎



キラリンニヤリキラキラ


{C67A9C7C-58CC-4C23-B961-FACA68D58189}




そしてまた謎のポージングディアス口笛


{F9A108F5-A134-4945-A4BA-04434F066DBF}




謎だ!w

本当に元気なバンドマン5人です口笛






それとね、バルーンを頂きましたラブブルーハーツ


{D6C28461-9CEA-4566-A101-11275FDD821C}



めっちゃめちゃ可愛いくて

持って帰ってきちゃったウインクラブラブ

本当にありがとう〜〜〜ハートグリーンハートブルーハートイエローハートピンクハート


{9F74A9DA-F7EB-4281-A59B-D91F3DFB59BC}





なんだかんだBLOG書いてたら朝の4:30てへぺろ

色々考えてると眠れないから寝れても

考えてた事が鮮明に夢に出てくるびっくり

まー2度楽しめていいか!っていつも

起きたらそんな風に思ってる口笛


{0B9A5FC9-B4C3-469B-81F8-EFD04EBC52EC}



今日は一旦また東京に戻り明日はMV撮影キラキラ

頑張るぜアルディアスチューラブラブ

みんなに沢山の力を曲に乗せて届けたいブルーハート

だから沢山アルバム聴いて待っててねおねがいラブラブ


{C8E16293-C5C4-4297-ACC1-E68FC5BCDAA4}




Ps.


そしてなんとメンバーからサプライズで

誕プレ頂きました〜えーんラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ


{28E5F869-0BBA-4018-ACD1-D1CD44176E60}



よっしーオススメの美顔ローラーReFaキラキラ

ずっと欲しかったんだけどなかなか買えず

まさかのサプライズでLIVE前にえーんラブラブ

これで真夏のトコナッツに向けてLET'S!


スリムフェイスゲッソリブルーハーツ


メンバーありがとう〜ラブラブラブ


{7CA4C6F1-B869-4A5E-A0E9-A0DF437A3A9B}




ではでは、今から東京戻ります照れキラキラ

チャミチョコをこねくり回しますラブキラキラ


{284ED419-DBCD-4367-9CF9-883CB7A22305}



長野、松本LIVEにお越し下さった皆さん

本当にありがとうございましたキラキラ

ばいブルーハート