こんにちはドクロ十字架



{3593FE5D-D7D1-4E12-AE9F-7014D2A68B5C}




サマソニ、ラウパに続き最後のビックフェス...


炎ドクロVISUAL JAPAN SUMMITドクロ炎



にAldious出演させて頂きましたニコニコ照れお願いウインクキョロキョロ




{B3E4ED28-1FB8-4BE9-8DA7-D975CEB0B0C8}




この日のセットリストはなんと...


1.菊花

2.Sweet Temptation

3.THE END

4.Dominator



初のバラードはじまりおいで滝汗


とゆうかサビまでRe:NO、、、1人グッゲロー



{611C9022-3918-4620-A5E6-C20B390B8163}




会場至る所の大画面に顔面をさらされておいでゲローアセアセ

私の心を表情であらわすと、、

ちゅーラブラブ


真顔!


滝汗!?


ゲローアセアセ


チーンもやもや

ってなりました


カメラさん、ありがとうございました💖💜💖笑


{240C8960-3AD7-4F76-AFF1-2658E91CC829}



今回もまた。

凄い大きな会場で沢山のお客さんにAldiousを観て

聴いて頂けた事、本当に嬉しく思っております!



{EA98336B-79B0-48C6-B90F-859C6D7B56CE}



反省点は沢山ありますがとても貴重な時間。

経験をさせて頂きました!!

御来場頂きました皆様、、、

Aldiousを初めて観てくれた皆様、、、

いつもかけつけてくれるみんな、、、

キラキラ本当に本当にありがとうございましたキラキラ



{C6A86283-0487-4039-9BE5-E6D7C9D64A6D}



何よりめちゃくちゃ楽しかったですピンクハート

Aldiousをよんで頂きありがとうございました!!

出演者の皆様、ヴィジュアルフェスとはいえ

色んなジャンルの楽曲、パフォーマンス、煽り、

衣装や髪型、歌い方など本当に個性溢れていて

自分の世界観をジャンルになんかとらわれない。

俺様感、、観ていて圧倒されました!!



ありがとうございました!

そしてスタッフの皆様ありがとうございました!


{91B2FB47-8853-4BFA-BF5B-E0DDB988DE49}




残すは年末に向けAldiousツアー再開ですハート

みんなついてきてねラブラブ


{8F79EAC0-4973-4750-8F37-584D8D59CDE6}




そして先日、ネイルを新しくしました炎

アコギを弾かないのでスカルプでロングにバレエ花束


{4398D939-64FC-435B-944F-F7E06FB159C8}




最近、紫xピンクの組み合わせが大好きで

今回もなかやまちえこさんにやって頂きましたピンクハート

3色のラメの上にホログラムを乗せキラキラにキラキラ



まじかるクラウンなかやまちえこさんブログまじかるクラウン

ぽってり苺なかやまちえこさんツイッターぽってり苺



{E6FA4847-445B-49DB-A569-31A1CE20F24B}




そして、、

Re:NOのマイクもデコって頂いてるんですチーンラブラブ







この輝き真顔

使うより飾っておきたい真顔

ちえさん真顔

天才かっ真顔

本当にありがとうございますえーんラブラブキラキラハート

シングルツアーでNew衣装に合わせてブルーダイヤモンド

マイクはこれで3本目、宝物ですおすましペガサス乙女のトキメキ





Ps.

長いブログいつも読んでくれてありがとう!

最後に先日プライベートでMarinaと横浜にある

オクトーバーフェストに行ってきた写真と照れチュー


{FC4C18DC-1FCD-4F8A-9AB9-103570222944}

{6BA2DFD7-EB04-4973-B072-C42346BE2C7B}

{429945C1-7409-4A7C-809E-818A5BBBBB7B}




ふんわり風船星うずまきキャンディおすましスワン乙女のトキメキサワポでばーいゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウンふんわりウイング