こんにちは真顔




最近ユニットを結成しようと密かに企んでいる

トキRe:NOですブルー音符キラキラニヤニヤチョキピンク音符ニヒヒチョキ音符


{C6B44CEF-6BD8-4D32-B338-92E917B08E2E}





嘘ですチュー音符w






只今、大阪から東京に帰宅中ですリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


昨日は梅田クアトロLIVEお越し下さった皆さん
本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に

ありがとうございました


{6018EADF-7581-4074-9655-4A7D873B8CBA}





なんと昨日は大阪の過去最多動員数とゆぅ事で

もぅ、、、本当に感動しました!

とある曲では会場がガンガン揺れた気がして


{FE91DC94-E072-4867-96FA-BF915C47D69C}





とある曲では応援してくれている皆さんに

伝えたい想いをいっぱいいっぱい込めて歌って



{966D3565-796B-433B-81CC-FBAC5762386A}





とある曲では会場が一体になれた気がして


{2D302558-A72B-41A7-A5DA-72A6B7299FAB}






もう本当に幸せな瞬間が沢山ありました!!


MCでヨシトキが話していた
『デビューしたての頃はチケットが4枚しか売れなかった、だから今日こんなに沢山の方が...』


自分は途中加入ですが、、
Aldiousに入る前から...ズットズーット前から音楽で生きていきたい!歌を歌い続けたい。とゆぅ夢があって、シンガーソングライターやバンドを組んだりしてたんだけどやっぱり夢には程遠くて、お客さんが全くいないLIVEとかも全然あって自分には音楽は向いてないのかなと何度も挫折した過去があったから本当に昨日の波打つ景色は夢のような光景でした。


{D85E727C-7FC5-49BB-9C21-7CDC5DC52DB5}

{D5AC38FE-C982-41EC-B752-0B45F7EE3D32}

{36851B30-4A23-480E-B3C9-B37597092006}





本当に今、現在。
自分がココにいれるのは皆さんのおかげです!


諦めず、今まで歌い続けてきて本当によかった!

この先もこのメンツで!Aldiousらしく!

ハードでソフトでミラクルに!自分らしく。

奏で続けていけたらいいなと心から思いました!


{2250A680-8498-46FB-AC21-D0C66CD508A1}






メンバーと写真撮ったよーーーニコニコキョロキョロお願いチューウインク

ではでは、皆さん最後まで読んでくれて

ありがとう


{61D1AC69-481D-419F-8B36-E3905B0037AA}

{29518EE6-928D-4AE8-972F-D260672B8819}

{D0DC354A-B667-4EC9-8EBB-678968B4F4F4}

{914CE77D-A7A4-4728-A916-9CD310BFD376}







Ps.

沢山のお手紙やプレゼントもありがとうハートキラキラ
めちゃめちゃ嬉しいです。。
ホテルで頂いたお手紙読んでたら目から汗が滝汗


ありがとう。本当にありがとう!!


{1C912B32-6314-4A57-87A0-B6B0C930A39A}




それとみんな首は大丈夫かい?

LIVE直後に氷で皮膚が痛くなる位冷やしておくと

次の日あら不思議お願いキラキラ

首の痛みが半減しますのーハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


{B2FD0F54-0BAD-4452-838D-FC623400B311}



左上  Re:NO(ガチ医療用)
右上  サワ
左下  Marina
右下  トキ


(注)ヨシパイセンは無敵なので氷嚢なんぞなくても回復いたします。




ではおすましペガサス乙女のトキメキ