ツアー2日目in柏

テーマ:



ツアー2日目、無事終わりました!


{456E8C4B-CBD0-4689-85F2-86C8DA400915:01}





ツアー初日の渋谷に続きなんと今日も
ありがたい事にソールドアウトドキドキドキドキドキドキ


{792E5C61-421B-4E97-B39F-BC98F3FBA8E2:01}






そんな幸せいっぱいな今日の私服は
もちろんAldiousパーカービックリマークビックリマークビックリマーク

略してアルパカだよーーーーーードクロクラッカー

{0C789CB7-DD61-43AB-8AA4-66CF1C53A0BA:01}





みんな今回どのグッズがお気に入りはてなマーク


{5AC1DCF5-DC5E-4365-9BCC-6495601F152E:01}





そしてこーーーーんな大きなお花ドキドキ


{C16FB2B8-2C0E-4B0D-8347-B849BA47B13A:01}





ありがとぅございましたしょぼんラブラブ
バラ好きだから花束にして持って帰るドキドキ


{9659854E-FD5E-403C-98BC-C1CC15212D1E:01}





それと今日は家族がみんな見に来てて
スープを差し入れしてくれたんだけどw


{E35DCF2E-2A42-4BE8-AE3E-4A7311E01A3F:01}





シール貼り過ぎwwwww

こーゆー事をするのはただ1人。。












{FCDDC919-E8D3-48CB-8CDE-67EEB9510325:01}




パパしかいないww

うまかったーーードキドキありがとぅーうラブラブw







こーして始まったツアー2日目!!


セットリストも若干変えてみたり~音譜
今日もMCいっぱい話せた、、と思うw
最後みんな一緒に歌ってくれてすっごく
Choーーー嬉しかった。ありがとぅドキドキ

{AD6BEE67-7E4B-43D2-A3CA-A68D7E7477AC:01}




初、柏でLIVEさせてもらったけど、、
本当にあつかったラブラブ本当ありがとう!
次は9日の神戸!!待ってろ神戸~メラメラ



{634B0428-2FDB-4BDC-A75D-BB6E8FAA69EE:01}



そして!


今まで小岩にあるうちの親が経営する
店にて、みんなで打ち上げしてたよ音譜

さ、明日は秘密のレコーディングドキドキ
帰ってしんだかのように寝るぜ!!!




みんないつも本当にありがとぅ(●´ω`●)