自分区。

自分区。

NEW !
テーマ:
スタア区。ラストワンマンお疲れ様でした!なんか今はぼーっとしてます。あ、もちろん元気だよ!

ではスタア区。の事について書こうかな。この1年4ヶ月は本当に僕にとって僕のバンド人生にとってかけがえのない1年になりました。僕を広島から大都会東京に引っ張り出してくれたこのスタア区。と言うバンドに感謝しかないです。バンドで大切な事は何か。音楽で大切な事は何か。凄く勉強になったバンドでした。でもこの世界は終わらないと言って始まったのにもかかわらずスタア区。を終わらしてしまって事については申し訳ない気持ちはたくさんあります。

素直に書くと…これだけは言わせて下さい…ファンのみんな、これはレノギャだけじゃなくてコウタやサトシのファン、辞めていったシンやケイタやハルのファンのみんなには本当に感謝してます。スタア区。を好きでいてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです!!本当にありがとう!!
辞めていったメンバーも僕がもっとしっかりしていればもっとバンド活動続けられていたのかな?とか僕がもっとしっかりしていればもっと一緒に居れたのかな?とか考えてしまう時もあります…。
コウタもサトシもシンもケイタもハルも人生楽しんで成功してくれたら本当に嬉しいなって思う。でもこんなわがままで自己中な僕に少しでもついて来てくれたんだから彼等は絶対大丈夫だと思います!笑

そしてもちろん関係者の皆様にも感謝してます。大人ファック、大人嫌いとあれだけ言っていたのに助けて下さったり、声をかけて下さったのは大人の関係者の皆様でした。何も分かってない僕を心配して下さったり協力して下さりました。何でこんな僕を助けてくれるのか?可愛がってくれるのか?と思いながら本当に本当に本当に感謝しています。大人の人がいるから僕は守られていたのかも知れません。ありがとうございます!!
先輩にもかなり助けられました。悩んでる時、落ち込んでいる時色々聞いてもらったりアドバイスを頂いたりもしました。僕の周りは最高に素晴らしい人間ばかりです。
結局1人では何も出来ず助けられてばかりの1年4ヶ月でした。ありがとうございました!!

そしてファンのみんなには本当に感謝してます。最後まで良く付いてきてくれましたね!大好きとか愛してるとかそんな言葉じゃ表せられないくらい大好きです。ありがとう!僕の様なボーカルはなかなかいないし、異色だと思う。そのボーカル率いるバンドを好きでいてくれた君達は変態です!でも凄くカッコいいし凄く根性入ってると思います!これはレノギャだけじゃなくてスタア区。のファンみんなです!ありがとう。いつもレノギャ以外に強く当たってごめんな!笑
なのにいつもインストとかでもれのれの大好きと声をかけてくれるコウタとサトシのファンは本気で心が広いと思います!でもね実は…僕も大好きだったよ!!!

では最後にレノギャへ!!
君達は最強のド変態なんだから俺に付いてくれば間違いないから何も心配しなくていい!バンドやるかやらんか分からんけど、とりあえず金貯めて、レノギャの布教活動しといて欲しい!次もし僕がステージに戻って来たらレノギャが増殖してるかしてないかはレノギャ次第だからな?頼むよ?ライブの格好良さは任せとけ!

あとレノギャへの愛は本気で特別です。キャラでもなんでもないです。痛くて弱いのにライブになれば声張り上げてぴょんぴょん跳ねて激しいアピールするレノギャがずっと大好きです。
レノギャが盲目で居てくれるから、僕に執着してくれるから頑張れました。ありがとう。


そして僕の今の気持ちは音楽を辞めたくないです。良い出会いがあればまたステージに帰ってきたいです。でも今は何も決まってないし、まっさらです。これは事実です。ゆっくり色々決めていきたいと思います。



でも最近、僕ってほんとに必要とされているのかもしれないと思ってきました。




ラストブログはカッコよく短い文で決めてやろうかと思ってたけど書き始めたら感謝と大好きがいっぱいで気付けばこんな長いブログ書いてた…。



良い意味でスタア区。に未練はありません。

これからはTwitterも755もInstagramもあまり更新しなくなると思います。

だけどずっとスタア区。とスタア区。のファンは大好きです。


スタア区。レノでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2016年を振り返って


2016年はスタア区。結成の年でもありました。

僕にとって2016年良かった事はスタア区。を通じてみんなに出会えた事、東京に来て沢山の仲間に出会えた事、バックアップしてくれる関係者や大人の方々に出会えた事です。


良くも悪くもそれ以外何もありません。



極々わずかですがクソみてぇな人間も見てきました。
 

沢山学んだ2016年でした。



来年は僕なりに考えもあったりします。


意味分からねーよって思うでしょうが僕の発言には常に意味を込めて発言しているつもりです。





2016年ありがとう。










レノ隊長からの投稿



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。