西宮・甲子園のインテリア雑貨とリフォームのreno-la(リノラ)

兵庫県・神戸・西宮(甲子園)大阪 店舗・住宅のプチリフォームから本格リノベーションまで。オーダーカーテン・椅子の貼り替え・家具補修なども、雑貨・インテリアのお店reno-laにお任せください。
リノラ店長あきこの商品&リフォーム&プライベートブログです。

NEW !
テーマ:
ただ今充電中のreno-laあきこです。

次のミッションはこれですよ。
trip 
ここはどこでしょう?
{908BE303-E992-412B-9B66-DF6E68ED47EB}
台湾のとある町。
2人で行ったここにまた行きたいらしい(^^)
楽しかったらしいです(笑)
わたしは別のとこに行きたい気もするけど‥
ま、言う事聞いとくか(^^)

夫婦の次なる目標です

またここを見つけて同じアングルで写真を撮るというミッション。

○○○○○○○○○○○○○○○

ステキリフォームのreno-la
越木岩 あきこ

ライティングコーディネーター
福士住環境コーディネーター
リビングスタイリスト1級
リフォームスタイリスト
整理収納アドバイザー2級
日本ランプシェード協会 上級講師

お問い合わせは MAIL info@reno-la.netまで

○○○○○○○○○○○○○○○








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ただいま充電中のreno-laあきこです。

今日で東日本大震災より6年が経ちますね。
亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りいたします。
私も阪神淡路大震災の被災者です、6年前の映像がテレビで流れるたびに、怖かった事を思い出します。
夫も同じようで、「変えよか?」となってしまいます。
目を背けてはいけないと思いますが、トラウマかもしれませんね。

のんきなようですが‥‥

昨日は梅田の阪急百貨店のフランスフェアに行ってきました。
{75F8A9B7-C810-4DEF-AA59-04E2D523729D}

フランスの蚤の市にまた行きたいな〜〜
{25F62B5D-BAAB-4C39-A570-F986CB2DAD37}
地下鉄の路線図を見ながら、失敗もありながら蚤の市をやっているところまで冒険した事は素敵な思い出です(^^)

このマリーアントワネットさん、めちゃめちゃキレイでした。
{F8F00866-FBEB-4692-B77E-09EF8415C0CD}
実物の方がもっともっとキレイです。
{A47EA335-C9E0-40B0-B68E-F9D267CF8970}
一人で行ってましたが「キレイ、可愛い」を連呼しました。(^^)
こんなキレイな人がいるのかと思うくらい(笑)
なんか見た事あるだけどな〜〜。
モデルさんかな?

絵画をもとに再現したドレス。
{80721D52-7575-4C64-879B-70B6CB4E7734}

{79F4C39E-3034-42AA-A83D-B98673C5ED58}

200年海で眠っていた、断頭台に登る時に履いていた靴の複製品
{44171650-9DE4-4643-8454-5B629B73DFD2}

あ〜〜東京のマリーアントワネット展行きたかったな〜。
関西でもぜひやってほしいです。


帰りに家の最寄り駅のスーパーで義姉夫婦にばったり会う。
義姉はリフォームするので、夫と一緒にショールームに行ってました。
(弟は)今帰ったよ〜〜、いろいろ見て楽しかったわ〜〜と言ってました。
ショールームは楽しいですよ。
リフォーム前には是非各メーカーのショールームに足を運ばれる事をお勧めします(^^)

結局フランスフェアで買ったのはこれ(笑)
{D761BC82-FFC9-4376-BC4C-444DBEC0C5D1}

フランスのマヨネーズとオリーブと福神漬けじゃないよ(^^)セミドライトマトだよ(^^)
これでパスタを作ろう
小さなトーストはチーズをのっけてアテにしよう

フランスに行きたい
マリーアントワネット展に行きたかった
ショールームに是非行ってみてください(^^)
という1日でした。


○○○○○○○○○○○○○○○

ステキリフォームのreno-la
越木岩 あきこ

ライティングコーディネーター
福士住環境コーディネーター
リビングスタイリスト1級
リフォームスタイリスト
整理収納アドバイザー2級
日本ランプシェード協会 上級講師


お問い合わせは MAIL info@reno-la.netまで

○○○○○○○○○○○○○○○

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)