ギャルちゃーん。 | 愛原れのが笑いで飯を食うまで。

愛原れのが笑いで飯を食うまで。

プライムエージェンシー所属、愛原れのです☆
2014.6.4に5年ぶりに業界復帰!
以前わ【花梨】の名で黒ギャルとして活動してました。
女優業と共にLovely Popsとゆうアイドルユニットでわイメージカラー黄色で活動してます☆


こないだのエキストラ現場の時の
ギャルちゃん写メ達~!


{096B1BA2-FEC4-40F7-BE4D-06DE36FBFCF2:01}



{B36E9263-25A1-4F22-8506-5358B28408F4:01}




{3BD4CDEA-243B-407D-9565-5D6992ECCAAB:01}




キャミにショーパンで外のシーン撮った時わ死ぬ程寒かったぜー(;_;)‼︎



でもこの日わ昨年末にも出させてもらった大好きな女優さんの作品で、またお会い出来たのが嬉しくって1日楽しかったなー!


もうほんっとに可愛くてずーっと見ちゃう。
変態並みにガン見。
やっぱ可愛い女の子大好きだあ…。
美意識が高まるの!
自分ももっと頑張らなくちゃって!


だからまずわ最近の暴飲暴食を改善しないとなー。
でも食べるのも飲むのも大好きだからなー。

うん、運動だな(^ω^)
いっぱい運動しよ(^ω^)



この日わね、またまたせなっちと一緒だったのだ!


{613D20FE-32A2-4E45-A72A-9FDF39FD4BEC:01}


せなっちわいつでも明るくて元気だから大好きや(´・ω・`)♡



てかまた黒ギャルの作品撮りたいなー!
やっぱ黒ギャルって可愛いもん。
日サロ通って黒肌にして髪色もがっつり明るくしてスーパーギャルになりたいな。


マネージャーさんに相談しようそうしよう。



Aihara Reno♡.