検索ワード

テーマ:

こんばんは、今日は真夏日なみに暑かったですね。冷房はあるのですが、倉庫のような工場なので、あまり効かなくて、しんどかったです。だるくて顔にでてしまっていたせいか、同僚に心配されました。


ところで、アクセス数がアップしたと、書いたのですが、いったんさがってまた増えました。一貫して3つの記事のアクセス数がだんとつに多くて、検索ワードを調べたら、ヤフー検索して訪問してくださる人が増えているようです。


前は音無美紀子さんがちょっと多かったのですが、最近は「統一教会 血分け」と「勅使河原 現在」のような単語が多いですね。


山崎さんの記事が出たときはかなり増えたのですが、今でも検索されているようです。


勅使河原さんって人気あるのですかね。勅使河原さんの現在は本部職員なんですが、どうなっているのか興味ある人が多いのかな。意外に山崎浩子さんの検索ワードはそんなに多くはなかったです。


ヤフー検索の上位にランクインしてたのもあるようで、私も検索してみたら、自分の書いた記事が出ていたので驚きでした。


なんとか、この機会に読者さんを増やせればいいなぁ、と思っております。

AD
リオ五輪の新体操強化本部長「山崎浩子」が統一教会を脱会するまで
華やかな新体操の世界にあって、「彼女」はどこか翳(かげ)りを帯びているように感じられるという……。..........≪続きを読む≫


こんばんは、山崎浩子さんの記事です。この記事がきっかけでアクセス数が増えたみたいですね。


一時的だとは思うのですが、関心をもってもらってうれしいです。

AD

こんばんは、最近過払い金の請求のCMってたくさんしてますよね。テレビもだけど、車でラジオ聞いていても、一日一回は必ず聞きます。


私も統一教会で借金で首が回らないことがよくあり、最終てきには任意整理して、借金を減額してもらって何とか払いました。


それほど、統一教会の献金請求が異常だということをみなさんにお知らせできればと思います。


私が過払い請求をしたときは、そういう広告がまだ少なく、弁護士の敷居が高かったです。


借金が返せなくって死ぬほど悩んだのですが、死ぬぐらいだったら弁護士に相談しようと思っていきました。


なので、現役信者さんなど、借金でお困りの方はぜひ、弁護士さんに相談されるといいな、ということをCMを聞きながら思います。


それで、借金の負担が軽くなったのをきっかけにインターネットでいろいろ調べていくうちに、本当の統一教会の顔がわかっていき、完全に呪縛から、解き放たれました。


今思うと、もっと早く相談にいってれば、もっと時間を無駄にしなくて済んだのに・・、と思います。なのでしくじり先生じゃないけど、私の失敗から学んでもらえるとありがたいです。


特に消費者金融からの借金は過払い金が多くあって、請求したら借金はゼロになりました。10年の時効までぎりぎりで助かりました。


失敗から学んだことは多くあります。それだけでもうけものなのかも?

AD