http://www.stopreikan.com/shiryou/shiryo_20160608_tvtokyo.pdf


こんにちは、↑こちらから、弁連のHPの回答書です。


簡単な回答ですね。信教の自由でかたずけられる問題ではないですよね。


統一教会の人権侵害、犯罪を見過ごしてはいけないと思います。

AD

http://www.stopreikan.com/shiryou/shiryo_20160526_tvtokyo.pdf


UC悲劇さんのブログからですが、「世界なぜそこに日本人」の番組に統一教会(家庭連合)信者が多数出演していることに対する申し入れをおこなったようです。


わたしも前々からこの番組に統一教会信者が多数出演していることは知っていて、この番組よくみてたのですが、見るのやめました。


いいところしか出てないし、話も創作しているのがわかっちゃいましたから・・。


これからこの番組どうなるのかな。



AD

検索ワード

テーマ:

こんばんは、今日は真夏日なみに暑かったですね。冷房はあるのですが、倉庫のような工場なので、あまり効かなくて、しんどかったです。だるくて顔にでてしまっていたせいか、同僚に心配されました。


ところで、アクセス数がアップしたと、書いたのですが、いったんさがってまた増えました。一貫して3つの記事のアクセス数がだんとつに多くて、検索ワードを調べたら、ヤフー検索して訪問してくださる人が増えているようです。


前は音無美紀子さんがちょっと多かったのですが、最近は「統一教会 血分け」と「勅使河原 現在」のような単語が多いですね。


山崎さんの記事が出たときはかなり増えたのですが、今でも検索されているようです。


勅使河原さんって人気あるのですかね。勅使河原さんの現在は本部職員なんですが、どうなっているのか興味ある人が多いのかな。意外に山崎浩子さんの検索ワードはそんなに多くはなかったです。


ヤフー検索の上位にランクインしてたのもあるようで、私も検索してみたら、自分の書いた記事が出ていたので驚きでした。


なんとか、この機会に読者さんを増やせればいいなぁ、と思っております。

AD