リリアンのブログ

統一協会の元信者のブログです。現在の心境や過去のできごとをお話して、被害に苦しむ方の力になれたらと思ってはじめました。



テーマ:

こんにちは、暑い日が続いていますね。仕事以外はクーラーの効いた部屋に閉じこもっています。マッチドットコムはいい出会いがなかったので、某結婚相談所のお見合いサイトに登録して婚活して3人メール交換して2人ラインしたのです。

そして今日、ランチに誘われたのですが、2分遅刻しただけで、「連絡なく遅刻した」と怒られて、かえってしまわれました。あ、ぜんです。遠目からみて待合場所には時間にいなかったはずなのに・・。その後、ラインでぐちぐちいわれたので、きっぱりお断りしました。

 

やはり、どんな人かわからないので、トラブルを避けるために相談所を介したほうがいいのかも、と思いました。でも、勧誘があるのであまりかかわりたくありません。相談所を利用したこともあったのですが、結局うまくいきませんでした。ふだんに、あまりいい出会いがなくネットに頼らざるをえないです。

 

ひさしぶりに、合同結婚式の最初の相手を思い出しました。なんだか似てたみたいです。あまり思い出したくないのですが、記憶は消せませんものね。

 

あと一人、ラインしているので、いいひとなのを願うのみです。5分前につくようにしなきゃ、です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、変わりなく元気にしてます。変わったことはなく平和です。ナツミカンさんのブログで興味のある記事がありました。一部間違いがあり、世界本部から10億円の支援を受けたというのが正しいようです。いよいよ崩壊が現実のものになってきたのですね。あんな活動が長く続くはずがありません。しばらくネットの家庭連合ニュースから離れていましたが、また情報収集したいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、連休中日の夜です。特に予定はありませんでしたが、今日、地元の市場が特別開放されていたので、母と見に行ってきました。暑いので何点か買ってそそくさと、帰ってきました。そのあとはゴロゴロしてました。

 

先日、ソフトバンク光に乗り換えようと思ってましたが、コミュファ光のほうから、毎月1000円、2年間で240000円の割引があると連絡があって、そのまま契約を続行することにしました。

 

やはり、工事とかの手間を考えると、乗り換える勇気がでませんでした。それに安いのも最初の1年だけかもしれないし・・と思って。

 

休みは明日1日だけですね。早いですね。明日もクーラーの効いた部屋で過ごすと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。