邦題が意味不明、原題はステイクール、女性が「このままクールでいてね」と言って別れる。

この意味を僕的に独断偏見する。

草食男子の落とし方(2009)C

$恋愛映画を話そうよ

★数行で映画紹介

19年ぶりに故郷に帰ってきた男が昔告白できなかった

片思いの相手に思いを伝えようとする恋愛コメディ


★ショウトしょうとSHORT

話しは退屈もしない、そこそこのストーリーでした。

片思いの女性と再会して、

その気になっているのに、男はそれ以上の関係に進めない。

「なぜ?」と思ったんですが

男はゲイなんですかね。

映画「太陽がいっぱい」のアランドロンと同じ。

故郷の男友達二人はゲイだし、それしか考えられませんね。


========

★基本情報


原題 STAY COOL

監督 テッド・スミス

脚本 マーク・ポーリッシュ

出演:
ウィノナ・ライダー
ヒラリー・ダフ
マーク・ポーリッシュ

上映時間:94分
製作国 アメリカ合衆国
劇場未公開



ソで、はじまる恋愛映画(洋画編)