Suddenly | 桐山漣オフィシャルブログ「LIG BY RENN'S VISION」 Powered by Ameba

Suddenly


突然ですが、口説きます。


{8095E515-D70E-4AD6-8550-FFAEE31204BF:01}




女くどき飯、第6話。








とっても楽しい撮影でした!
アップして思うことは、この作品のファンになったこと!なんだろう、口説かれていくまでのプロセスと、観た後のあと味がたまらないです。







作品で出てくる貫地谷さんの妄想や、心の声がとても好きって人多いんじゃないかな。
女の人はいつもあんなこと考えたりしてんの?笑







4話伊嵜充則のアニキ、
5話升毅のお父さんからの不思議な







映画群青色の、とおり道つながり







6話の自分は地獄沼系おしゃクソイケメンという役どころです。
どうぞよろしくおねがいします。







ふぅ、どちらも番宣できた。満足。




RENN KIRIYAMA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼