10月16日フリーダムライブ。 | レンレン☆のブログ

レンレン☆のブログ

門西 恋 ミュージック♪ブログ☆

2016.10.16
AIMイベント
今回も呼んでいただき
そしてトリ!!

横浜公園
ブラントン像前

16時20分から٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


AIMさんや
スマイリーさんに感謝です。

来年は呼ばれないかも。笑

というのも

暖かい日で
みんながライブ
盛り上がりホットになってた気がしたので

私は消火器で。
みなさんの心を消火しました。
wwww



みなさんにブログで警告したとーり
傘を持ってきてーと
いったとーり

消火器という名の
水をまきまくる。笑

人がたくさん集まった!

みんなキャーて逃げたり、、、


鈴ちゃんも逃げてた。

思い通り。


容赦ないわよw

機材にもビニールがひかれてた。笑

すみません(´・_・`)スマイリーさん。

歌ではなく
これで集まる。笑

近くに水がないと思い
家からしっかり水を入れて。笑
重かったがwww

後ろにすぐ水があったけどな。笑
そして10月なのに
蚊に刺されたし。

鈴ちゃんにムヒ借りたけど
蓋付きで塗ってたからね。あたい。笑


初めてあたしを見た方はすみません、
びっくりしたかな。


たまに
フリーライブ
フリーになりまくります。笑




ツイッターにあげた動画

不適切画像に認定されました。笑
おめでとう!あたし!


まぁ、鈴音ちゃん
消化器て、、、消化ってw
漢字間違えたらえらいこっちゃw

消化も大事だけどwww
胃かよーってね。


消火器だけどな。笑

まあまあ
CDもたくさんの方に羽ばたきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ありがとう!


鈴ちゃんが歌ってるとき、
見守ってる姿激写された。笑

拾い画です。

ちなみに、
あたしが歌ってるときの
鈴ちゃん後ろ姿も
どっかからパクりました。笑



鈴音ちゃんと


じゅんさんと


久しぶりにいろんな方に会えて嬉しかった!!

ふりーだむ。

わたしたちは
いつだって
ふりーだむ。