リハに山本さんお祝いにPlatinumCatsにまゆにゃんにちびまるこちゃんカフェに、、、、 | レンレン☆のブログ

レンレン☆のブログ

門西 恋 ミュージック♪ブログ☆

2016.8.2٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この日は最終リハ。
8/5の
バンドリハ
最後の。
この日にアンコールも合わせた。笑



2016.8.3٩(๑❛ᴗ❛๑)۶と2016.8.4は٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
8/6ワンマンオケのリハ。
ひとりで戦った。
歌と向き合った。


バンドとオケ
両方のリハ。
でも
辛いことはなかった。


二つとも違うコンセプト楽しくやれた。

ワンマンのブログはもう書いたから
良しとして
飛び越えて!


そして、
8/7は家の大掃除。笑
夜は少し買い物行って
長尾ちゃんとごはん。
去年は長尾ちゃんのワンマンの次の日に
会った気がする!
お互いワンマンのあとに
お疲れ様会してるw





8/8
はまゆにゃんと
山本社長の誕生日当日!
サプライズ祝い!
シルバニアカフェ←あたしたちが行きたかっただけw
懐かしいねぇ。
小さい頃あそんだわ!



ピカチュウがたまたまいて
写メを撮る。
かぶりものもして。笑
嫌々の山本さんをむりやり。

山本さんのリュックがたまたま黄色で
うけたわ←

なんか違和感なし!
ピカチュウファンみたいだ!!
電車もこんなでした!

ピカチュウ近いわ!笑

ピカチュウまでサプライズで用意してた
みたいになったから良しとしようw
うちら金かかったわーとか?笑

そして
パセラでお祝い!

ハニートースト!!でかっ!

まさかの写真もいただいた!

それには私たちもビックリ!←おいっ。笑
サプライズする側が
あたしたちもサプライズされた側に!←笑

なんか、、、
死んだ人みたいじゃない?笑

あと、ゲームを山本さんは当てていた!
それもビックリだ!笑

プリクラも撮ったわ←
最近のすごいね!
目がww




そして
PlatinumCatsあすかちゃん復帰ライブ。

川崎クラブチッタ。
山本さんは仕事で帰ったのでみれず、、、
だったけど、
山本のつくった
『ほたるばし』グッときた。
ひょーじくんが歌うと別格だ!!

お土産にビレバンで買っていったら
近くにビレバンあってビックリだぜ!


8/9
お台場。


この日は暑すぎて(´・_・`)
すぐに退散←
ちびまるこちゃんカフェいけたー!




グッズもげっちゅ!


ラフくん手をはなさないー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑


ちょー自分にご褒美あげた。
たまにはいいかな??


あと元職場のコとごはんいったり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
19歳←
でもなぜかきがあうんだなぁ。。。笑




次のライブはこちら!

こまごめわいわいほーる 企画ライブ
2016.9.4(日)
スナック山本ママ ~アーティストが集まるお店~Vol.15
出演者門西 恋/繭 /前田有加里/山本ママ(山本社長)
開場/開演18:00/18:30
前売/当日3000円/3400円(+1drink600円
このイベントはステージ上に常に三組の出演者がいます。 山本ママ(山本社長)のスナックに遊びに来た、歌手がおしゃべりと共に順番に歌う宴です。



info@renmonzai.com

さて、この日は浴衣ライブ?!
あたしは、、、
着ないと思う←w

お待ちしてます。


山本ママの衣装がきになるわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(´・_・`)笑