Mamaの育児は...Diary

★二人息子と一人娘そして旦那と私★家族5人の日常日記★



RenとShunとRin、二人息子と一人娘の三人ママしています音譜
たまに旦那も登場しますがほとんどは息子娘達の事。
私が欲しい物や気になる物、気になった事等をつづってます。



  

 


 



↑上のバナーをクリックするとShopにリンクします。
かわいい洋服、おもちゃなどあるのでどうぞぉ~ラブラブ


テーマ:



去年の12月ごろに撮ったRinの七五三写真。


去年の12月頃から私も仕事を始めたりでなかなか忙しくなって
更新もできず放置放置・・・

今年はRenは3年生
Shunは新一年生
Rinはついに幼稚園生になります。


本当子供の成長は早くて・・・早すぎて嬉けど寂しい・・・


もう一年生になる準備は早くもOK
幼稚園の準備もOKです!

ただ、卒園にあたって先生たちへの感謝のカードやら、
創作的なものをまだ作っていないので
明日あたり、100均にでも行ってデコできそうなもの買ってきます(-_-;)

一つうれしいのは今年に入ってから病気になってない!(奇跡)
去年あまりにも病気ばかりだったので体調管理かなり気を使いました。

去年はおたふく、
親知らずが生えてきたおかげで顎が小さくて頭痛をおこし二本抜いて
胃腸炎にもなり、熱やおう吐もながらくやり
散々な一年でした。

本当に辛かった・・・
母達や旦那、周りの助けがなかったら
本当に苦しすぎていまだに引きずっていたと思う

今年は本当に子供たちと旦那は風邪でおう吐と熱を出したけど
幸い私は何にもならなかったおかげで助かった。

私が病気になると家が動かないから困るよね。

やっぱり、主婦全員本当に尊敬!
いないと絶対に家回らないからありがたさに気付くと思うんだよね。
だから本当母ってすごいんだなーって思った。
私もそんな母達を目標に頑張らなきゃ!


今日は、なんとなく時間もあって暇もできたのでこうやってブログ打ってるけど
毎日記録に残すのって三日坊主の私にとってとても大変(笑)
うちの父親がたまにチェックしてくれてるみたいでこういうのあるって助かる!
子供の成長遠いからなかなか見せれないけど
こうやってブログ通して見せれるのいいよね☆

子供たちが寝て暇だからできるけど夜は大体旦那いるし・・・
なかなかね~

今日は旦那もいないので自分時間たっぷり!

掃除やら他も終わってるし明日は仕事ないし!
すごくうれしい~


では、長くなったのでこの辺で・・・
今からShunの学校の座布団カバーのマジックテープつけようっと!
市販の可愛いのないからー・・・


ではでは





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。