僕色空模様

ゆっくりして行ってください、ほぼ更新しませんが!!!!笑


テーマ:


どうもこんにちは、莉帆です。
なんかもう受験生ですもうすぐ。
気づけば受験生、なにもテスト勉強もしてないクズです。
こんなクズに行く高校はあるのでしょうか。
焦ります。うそそこまでだけども!
なのでブログもかく暇ありません。
というわけで!!!
突然ですがブログやめようかなと思います!!!
てかもう友達ほぼいないし!みんな消えていくし!
私かくこともないですしね、、暇になることもうないとは思うけど!
でもあったら少女漫画とかのブログつくりたいな~~~とは思っております!
まだ一応Amebaはいるんで……ま、新しい友達とかもういいけどね。
Amebaもいずれかはやめるんで。
そのときはなうで言いますし、あ、やめたら消えちゃうか…。
えっといなくなると思います!
とりあえずこれでブログは終わりにしようと思います!
今までってかあんま見られてないけども!
見てくれていた方ありがとうございましたー!
小6からしてたので結構寂しい気持ちもありますが、!もう受験生だからね!
頑張るよ!!!
趣味に生きる~~~~~~!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。