天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・エネルギーリーディング&ヒーリング。「占いの窓」に在籍させて頂いております。


テーマ:

 

ご覧くださいませ。

なんともまあ、美しくて、お優しいマリア様。

 

私の暮らす街の教会へ行って来ました。

 

私は、クリスチャンではありませんが、

教会にはしばしば伺います。

心を落ち着けたい時、感謝の気持ちを伝えたい時、ご挨拶、サポートしてほしい時など。

いつでもオープンなのが本当に有り難いです。

 

 

image

 

季節柄、

豊かな緑に囲まれたマリア様が撮れました^^

 

春には桜、

秋には紅葉・・・・・

 

ここの教会のマリア様は、

季節によって、

色んな愛を見せてくださいます。

 

 

エンジェルのセラピーのお仕事をさせて頂いておりますと

やはり、マリア様とのご縁は切っても切れないんですね。

オラクルカードでもマリア様はメッセージを下さいますし、

いつも守ってくださって、

いつも祝福してくださっています。

 

マリア様を見ているだけで

優しい穏やかな気持ち。

 

私、

日本人で、

クリスチャンでもないのに

お寺に行くより教会へ行く回数のほうが圧倒的に多いです(笑)。

 

皆さんの町の教会も

きっと、いつもオープンだと思いますので、

天使やマリア様がお好きな方は

お散歩がてら行って見られてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

教会へ行く以外にも

時々、自分のために、ゆったりブランチしたりします。

こういう時間て大切。

 

image

 

普段からわりとカフェに行くんですよね。

本を読んだり、ぼーっとしたり。

店員さんとのちょっとしたやりとりを楽しんだり。

 

教会の帰りにカフェとか最高です❤

 

AD
 |  リブログ(0)

蓮.@占いの窓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。