天使とお話してみよう!(占いの窓「蓮.」)

オラクルカードリーディング・エンジェルカードリーディング・エネルギーリーディング&ヒーリング。「占いの窓」に在籍させて頂いております。


テーマ:

 

春から新しい環境になった方が多いと思います。

ただでも新年度って、やることが多かったり、変化もあります。

 

特に、新しい職場や配属先ですと

人間関係や環境に慣れるのにも少し苦労しますね。

 

本当、皆さんの頑張りはすごいなあと思います。

 

実際に

私のもとへも、

新環境に対して、お疲れが出てきたというお話に来られるお客様がいらっしゃいます。

慣れていくのに、このプロセスも必要と分かっていても

どうしたら整えられるのかが分からない。

まず何から取り組んだらいいかが分からない。

 

それで、

私を通じて、

天使にアドバイスを求めて下さるんですよね。

とっても素敵な事だと思うんです。

守護天使は、あなた専属だから、あなたのことは普段からよーく見ています。

その専属の守護天使が、まず○○を気を付けてとか、○○をすると良いよってガイドしてくれるわけですから。

お仕事と関係なさそうな答えが来ることも多いです。

むしろ、そっちのほうが多いでしょうね。

エネルギー不足の時って

生活習慣も乱れていたりします。

だって、

エネルギー不足なんだもん。

やる気も起きないし、食事も適当になってたり、何もやりたくない、しんどい~ってなってますので。

 

けれども

それでも天使のガイドを求めて下さった方には

天使は正直に、容赦なく言います。

○○をしてくださいと。

 

image

 

どうしたらいいかを天使に求めたのであれば、

なるべくひとつでも実践してください。

それが、エネルギーを回復し、現状を少しずつ良くしていくことに繋がるから、天使はそれを提案して伝えてくれてるのです。

信頼して、受け取って下さるのであれば

是非、私を通じて、天使とお話しにいらしてくださいね。

 

今のあなたの体力や精神力のレベルに合ったアドバイスが得られると思いますよ^^

 

本来のあなたに戻って、

また元気にお仕事して、プライベートも充実させてくださいね。

ポイントは焦らないこと。

まずゆっくり暮らすことですよ。

 

 

AD
 |  リブログ(0)

蓮.@占いの窓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。