1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-15 18:00:18

お久しぶり-☆

テーマ:ブログ


どもども
ご無沙汰でした~(^∀^)ノ

約1ヶ月振りくらいかな?

私達は元気であります。

私は新しく仕事も増やし、息子は毎日元気、彼くんもお仕事頑張ってます。

でも実はこの一ヶ月の間に彼くんとの関係がギクシャクした時間がありました。

殆どケンカもしない私達。

だから距離を置いて話さず、会わずに20日くらい続いて、やっと会ったんだけど。

彼くんは今後の付き合いにとても悩んでいたよう。

そりゃそうだよね。
私は9歳の子を持つシングルマザー。
しかも病気持ち。
そして彼くんより8歳上ときたもんだ(>_<)


彼くんはイケメン且つ性格良し。
モテないわけない。

彼くんを好きな子は私の事を知ってガッカリだろうね。

そんな彼くん悩みに悩んだ結果
「もう一度しっかりと俺と付き合って下さい。」
って言ってくれました(*^^*)


昨日は彼くんの幼なじみに会わせてもらって、色々と話を聞きました。

幼なじみくんは私と同じ状況にあった女性と結婚してるから、話してて共感持つ事が多かった。



そして、私も年も年なので、時間がない‥
そう、私は彼くんの赤ちゃんがほしい。
彼くんも前向きなので今度、担当医に相談しようと思ってます。



もちろん結婚を視野にいれてのお互いの気持ち。


ま、自然に任せて今まで通り穏やかに一緒に居れたら幸せだな。



今はそんな感じ。



息子と彼くんと、これから絶対にできる家族と幸せになるよ~
(((o(*゚▽゚*)o)))



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-10-13 13:48:12

デカデカ!

テーマ:ブログ



こんにちは。


今日は暑い~!
この気温差に少々やられ気味ですわ。


ところで知り合いの方から、みかんを段ボール一箱貰いました。


それが、開けたらビックリΣ(゚゚ノ)ノ
デカデカみかんです。



私の居場所(*^-^艸)⌒+。*★*。+⌒☆-121013_1003~01.jpg


昨日、息子が社会科見学に行ったときに貰って来た普通サイズのみかんを2つ入れてみました。


この差がわかりますか?

デカデカマンも良いとこですよ。

熊本のみかんですって。

食べようと皮をむき、普通サイズと比べてもみました。



私の居場所(*^-^艸)⌒+。*★*。+⌒☆-121013_1009~01.jpg


(ノ∀<)あははは。


なんじゃい!こりゃー!


味は酸っぱいと思いきや、予想に反し甘いという‥
なかなか立派だな、お前。
ってな感じでしたよ。


土曜日もお仕事の彼くん(大工さんなんですね)

お疲れさまのデカデカみかんを無言で差し出そうと思います(o^∀^o)

メッセージ入りで(笑


楽しみ♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-10-07 11:06:10

安心

テーマ:ブログ


こんにちはー。


今日の朝は寒くて目が覚めました。


この週末はこれといった予定がないので、家でおとなしくしてます。


本当なら、今日は彼に会う予定だったのが急遽、父親さん家族とのプチ旅行ですから私はハチ公並みに彼を忠実に待ってます(笑


急に決まったことで私が不安に思ってることをわかってる彼は「ついたよー」と別荘内の写メールや、「これだけ採れたよー」ってキノコ狩りした写メールなどを送ってくれて安心をくれました。


優しいね。


明日会えるので、おとなしく土産話を楽しみに待っていようと思ってます。


本来はメールも電話も苦手な彼が頑張ってると思うとニマニマしちゃいます。


息子も旅行いく前に電話で話したので満足なようです。






はぁ‥早く雨上がらないかしら。
荷物があるから自転車で買い物行きたいのに出れません。


だから雨って大嫌いだわ。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。