Happy Smile~自分の華を咲かせよう~

「人には無限の可能性がある!」
自分の人生なんだから、楽しく笑顔で生きなきゃソン♪ソン♪

このブログでは、蓮華の体験や勉強で得た知って得する!
おっもしろくて為になる情報をお知らせ♪

自分の人生、笑顔の華で咲きほこれ!!

笑顔で自分らしい人生を送るためのスマイルブログ

最高の笑顔!表情豊かな自分になって
心身ともに健康で豊かな人生を送りましょう♪

人気ブログランキングに参加中!
応援クリックよろしくお願いします上げ上げ
↓ ↓  ↓
人気ブログランキングへ
NEW !
テーマ:

こんにちは♪
お久しぶりの「蓮華」です(ㆁᴗㆁ✿)

 

 

 

今まで何人かの方に「ブログを再開しないの?」とか

何度か言われたことがありました。

自分自身も再開したいなぁ~と思いつつも

なかなか投稿までには踏み込めず、

地団駄踏んでいた今日このごろ...ガクリ

 

 

先日、ある方とのメッセージのやり取りをきっかけに

ブログを再開することを決意しましたカナヘイうさぎカナヘイびっくり

 

実に3年半ぶりの投稿です(笑)

 

これから顔晴って投稿して行きたいと思いますカナヘイきらきら

つながるうさぎつながるピスケよろしくお願いしますとびだすピスケ2とびだすうさぎ2

 

(カナヘイが多いですが、私の趣味なんで気にしないで♪

昔からカナヘイさんのイラスト大好きで

しかも限定絵文字なんて言われたら使うっきゃないです(*'∀`*)v(笑))

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

ブログ再開記念の今日は、

 

ブログ再開のきっかけをくれたSさん!

 

その方とのメッセージでの気付きを書こう♪と思います恋するくーまん


 

先日、SさんとブログについてFacebookのメッセージmail**でやり取りしていた時のこと...

 

Sさんには、成長ブログを書くことに独自のアイデアがあって、

 

希望があることを教えてくれました。

 

その時にSさんからふと頂いた時

 

本当はね、アニメとかが書けるAちゃんとかが、それをやると面白いと思うのだけどね。

 

というメッセージがSさんから来た瞬間に、私は強烈に思ったんです。

 

『そんなことない!

 

 私は、Sさんが考えているアイデアで

 

 Sさん自身が書いたブログを読んでみたいキャハハ』と・・・

 

だから、心の感じるままにSさんにメッセージを送りました。

(・・・と言ってもSさんのブログが見たいが為の

 欲望90%の思いがこもった不純なメッセージなのですけどね~ははぁ~ 

 

確かにAちゃんがやると面白いと思うかもしれません。

 

でも、Sさんが直に体験しての過程であり、

 

Sさんだからこそ描けるストーリー、文書があると私は思います。

 

私は、Sさんの感想や応援に励まされています。

 

それは、Sさんの実体験からの素直な感想や熱い思いにです。

 

私もよく思いますよ。あの人ならもっといい感想が書ける、面白い、

 

人に素敵な影響を与えられる...と。

 

それはある意味「逃げ」ではないかと、私は最近思ってしまうんです。

 

私は、Sさんの成長ブログを読んでみたい!と心から思います。

 

そして、たくさんの人に見て欲しい!

 

こんな素敵な人がいるんだってことをヾ(。>﹏<。)ノ゛✧*。

 

もっと自分に自信を持って!!」と...花

 

 

そしたら、Sさんからなんと嬉しい反応がハート

 

「蓮華ちゃんの、このメッセージ とても良いです(*゚▽゚*)

 

保存させてもらうね。 ありがとう♡♡」

 

 

もう、いてもたってもいられず、私も返信(笑)

 

「こちらこそいつもありがとうございます💖

 

Sさんのおかげで多くの気付きを頂いてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

感謝感謝です~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。💕」

 

さらにSさんからの返信ハートぃっぱぃ

 

「私の方が感謝だよ🤗」

 

もう私の心は、有頂天!!

 

感謝の心をお互いに表現することはこんなにも心を喜びで満たし、

 

豊かにしてくれるものというものを実感しましたにゃんこ。

 

 

その時!

さらなる気づきが私の元へ舞い降りてきましたえ゛!カナヘイハートカナヘイびっくり

 

それは私がSさんに言った言葉が

 

私に一番必要な言葉・欲しかった言葉だったということですカナヘイきらきら

 

私は、Sさんなら、Yさんなら、Kさんなら…

 

自分以外の誰かが書いた方がもっと素敵な感想、素晴らしいもの、

 

人を感化させるものが書けるし、人は喜ぶと思っていました。

 

自分がそうやって自分が自主的にやることを避けて

 

責任転嫁して逃げていたなと痛感しましたガクリ

 

私がSさんに言った様に、SさんならSさんしか書けないもの、

 

そして私には私にしか書けない様な体験や語りがあるんだ∑!!

 

とその時に気づきましたハートぃっぱぃ

 

Sさんに話して、自分が自分に励まされているってどういう事カナヘイ!?(笑)

 

というのも思いしましたが、

 

Sさんとやりとりしたおかげで気づくことが出来て、

 

ブログ再開の決意をしました。

 

感謝!感謝ですヾ(。>﹏<。)ノ゛カナヘイハート✧*。


 

私には私にしかできない事があるのに、

 

人からの批判を恐れたり、

 

「誰かがしたらもっと良いモノができるんじゃないか?」とか言って

 

責任転嫁してやらないなんてダメだ(>_<)


 

だから、これからはブログを書いていこうと思います


 

ぜひ、読んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします(ㆁᴗㆁ✿)

 

自分の人生は自分のモノ!

貴方にしかできないことがある

それに気づいて貴方自身が成し遂げて!

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

ペタしてね

アメンバーぼしゅう中 どくしゃになってね…

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。