タロット占い・鑑定 蓮華-renka- ~この泥があればこそ咲け蓮の華~

タロット占い・鑑定 蓮華-renka-の「元気」「勇気」ブログ★


テーマ:
こんにちは  
タロット占い・鑑定 蓮華-renka-です。

先日、今年初めての「Crescere会」すなわち、プチ女子会を開催しました!!
参加メンバは
★私の師匠 優梨先生
★私の姉弟子 咲久耶先生
です。

咲久耶先生とお会いするのが久々で、
先生の弟子として 色々お勉強した時期がほぼ同じなので、
何だか身近に感じて (^^)
また、世代も同じなので何かとお話が合います。

占い・鑑定について、
マイブームについて、
子供の頃にはやったこと等々、
色々お話して、とても楽しく、有意義な時間を過ごしました。

あっそうそう、女子会と言えばやっぱりスイーツ☆彡これですよね。 美味しそうでしょ。お昼ご飯の後のデザートです。

女子会
し☆あ☆わ☆せ


あれあれ? 4人分ありますね そうです。あと1人の参加メンバは 黒1点の方です。 男性の占い師の先生です。


ここで、吸収したことは近いうちに、鑑定に活かせると思います (^^)V
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは タロット占い・鑑定 蓮華-renka- です。

最寄り駅のルミネ お菓子売り場で発見しました!?
可愛いでしょ(^^)

「キティちゃん饅頭」です★
期間限定品なんですって。
キティちゃん饅頭
紅白のキティちゃんで、なんだか縁起が良いです。
可愛いので、しばし鑑賞してました。
でも、最後はパクリ!?

お味は、普通のお饅頭。ごちそうさまでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鏡餅

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!


こんばんは
タロット占い・鑑定 蓮華-renka-です。
お正月はどのようにお過ごしですか?

私は、まったりのんびり過ごしています。
年の初めなので、みなさんに【福】が来るように、携帯で撮影したパワースポットの写真をアップしますね!!

霊感の女子大生Chieちゃんをご存じですか?
昨年末にTVで紹介していたと思いますが「今戸神社」の猫を写真撮影しました。(^^)V

今戸神社の猫


お気に召しましたら、携帯待ち受けにお使いください。

では、今年もタロット占い・鑑定 蓮華-renka-をよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは
タロット占い・鑑定 蓮華-renka-です

12月になって今年も1ヶ月を切りました。
街の装いもクリスマスぽくなりましたね(^O^)

なぜかウキウキします。


2013年も後ちょっと、自分自身の1年を振り返り、頑張った自分を誉めてあげましょう!!

あと、来年の良い流れを呼び込むために、いらないものは捨てましょう!!
ためならない友達・恋人、腐れ縁、人間関係、アドレス、電話帳、紙ゴミ、布ゴミ、台所用品などなど

捨てたものが多ければおおいほど、大量の良い気がきます。

私も色々と思案しながら、不毛な人間関係の整理のために、状況確認と気持ちの整理中です。

うまく整理がつくかは疑問ですが、新しい代わりの関係が構築出来れば、すぐですけどね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
タロット占い・鑑定 蓮華-renka-です。
 
昨日も行ってきました
= キックボクササイズ =
前にブログに載せてからそれなりに時間がたっているので
ジャブ、前蹴り、ロー、ミドル、ストレート
とやれることが増えています(^^)V
トレーナの方のミットにビッシ、バシッて決まると気分爽快です。
音もちょっと前より、重い感じの音に変わってきています。
ほんと、ストレス解消にはもってこいです!?
トレーナの方も褒め上手なので・・・
私って褒められて伸びるタイプなのかぁ???
いや~、これが面白くって、やめられないなぁ~
ビシバシ キックして、ストレス発散、すがすがしい気分で、鑑定に望みますよ!!
 
キックボクササイズ、パーソナルトレーナーに
興味がある方は、こちらを参考にしてくださいね。
[http://blog.livedoor.jp/fizfiz ダイエットから肉体改造まで-Fiziks Body Counseling Laboratory]
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。